今度は何だ「天武天皇」

  • 2010/05/02(日) 11:14:36

「「口蹄疫!」の声 2010/04/30(金) 19:47:14」で書いた爪のことですが口蹄疫という名称の意味が「口」「かぎ爪のある足」「蹄(ひづめ)」のことで、読んで字の如し。英語読みではfoot-and-mouth deseaseで、これも同じでした(笑)
どうやら爪がやられるのではなく、爪という意味を含んだ病名だったらしい。
2010年4月27日宮崎県で再び発生したのですが、その後どうなったのでしょうか。伝染力が非常に強いらしいので、家畜(豚をペットとしている方も含む?)を育てておられる方々には、充分注意して欲しいと願います。


実はデスね、「口蹄疫!」の声の夢の前にも動物の爪の夢は見ていたんですよ。
でも、意味がわからなくて書かずに置いていたんです。
その夢を見たのは「藤原氏、卜部氏の繋がりは?2010/04/28(水) 09:12:36」の「56」のフラッシュ画像の後でした。金髪女性の手が、動物の手になっていて、爪がかぎ爪でした。
30日の「口蹄疫!」の夢の内容も併せて書いておきますわね。
いやに爪が出てくるので、口蹄疫と言い放たれたことと関連付けたのですよ。で、時間はないけどここに書き留めたという次第。

**********************************************************************

2010/4/30 夢

※幼い息子(小学校低学年?)の両足の爪を切ってやる

よく動くのでとても切り難い 案の定、指をちょっと切ってしまった

血が溢れ出てきた 慌ててテイッシュで押さえるが、血が止まらない

側にいた女性に薬(応急処置のバンドエイド)を下さいと頼む

女性 「口蹄疫!」(大きな声で)   ???

      (意識消滅)


**********************************************************************


さてさて、昨夜の夢。ぶっ飛んだ話ではなく、正直なところですが、私如きの吹けば飛ぶよな知性ではもう手に負えませんわ。それでも書かなきゃならないんだろうね。彼等は私が書くのをじっと見ていると思うから。電波に乗ってね。


**********************************************************************

2010/5/2 夢?ビジョン?

※自分のブログに何か書いてある 「読書解析」? 何だコレ?

誰かが「解析してるんだろ?だったら○○○○○(オレンジ?革命?役?)のことを説明してみろよ」と言った

「いや、これは単なるブログネタで、まだ最初のほうしか読んでないんです」と苦笑いしながら説明した

その「読書解析」の文字の横に「天武天皇」の文字が出現

「天武天皇」の文字が画面上で動き出し、一番上の行にピタリと収まった

      (意識消滅)


**********************************************************************


はいはい。今度は天武天皇ですね。・・・・・

最近、「ト 高 子」56代清和天皇の繋がりで「藤原氏・中臣氏」を解明したつもりだったんですけど、まだあるのね。・・・・・orz

200px-Emperor_Temmu.jpg (wikiより拝借)


奈良じゃありませんか。橿原市。藤原京ですね。はいはい・・・

陰陽師とも関係しているみたい。・・・・・

何なんだ一体? (つづく・・・かも知れない)ノシ

追記

宮崎では自衛隊派遣を要請したのですね。
新たに2例発生ですか・・・近々の夢では差し迫った緊迫感はなかったけれど・・・しかしながら、これがどういう方向へ向かい、収束するかはまだ不明ですね。

取り合えず、「がんばりんしゃい!」と応援するしかないですばい。

んじゃ、寝るる。 ノシ


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する