FC2ブログ

内緒でお話

  • 2007/11/22(木) 23:23:53


ブログの僻地のようなココだから、安心して今の内に書いちゃお!

昨夜から「あ~、う、う・・・ん~・・・い、い・・・い~・・・・・・イタコのイタロウ~ ♪♪」と歌うように顔を右側に傾けて水分を摂っている(橋幸夫のモノマネ?)左側の唇の裂け目が痛いからです。口内まで裂けてる。いや、口内のほうが酷いんです。

昨夜、開け放たれた洗面所のドアの角に顔をぶつけて、唇の左上が裂けたんです。肉が千切れたんです。口内の肉が千切れて、モゴモゴと吐き出したんです。何か柔らかい歯ごたえのある小さなものが出てきたと思ったら・・・私の口内の肉片ですた!わはは!!
食事中の方はごめんなさいね(ほとんど見られてないとは思いますが、念のため先にごめんなさいと謝っておきますね)熱いコーヒーなんぞ痛くて飲めませんでした。水でさえ飛び上がるほど痛いのですから。歯磨き?とんでもございませんです!!!(今夜は大丈夫かな?)

さて、今夜夫が帰って来るなり私の顔を見て、手を「ポン!」と叩き、思い出したように言いました。
「ごめんよ~ 洗面所のドア開けっ放しにしてたの、ワシやわなんでか仕事中にふと思い出したんよ。痛かったか? ごめんよ~!どれ?大丈夫かぁ~?」(当たり前です。自分で開け放ったドアなら、もっと注意して廊下の電灯くらい点けてます!だっこしていた我が家のニャンコを投げ捨てるくらいショックな痛みだったのですのよ、アナタ!と反撃)
「すまんな~、ホント、すまん!クセだもんなー、許せよぉ~・・・注意するから、これからは・・・あ、ホントだ、腫れてる・・・@@;」


・・・・・・・・・・・・・・許す。w
さっさと寝た時は踏ん付けて殴ったろうかと思ったけど、今は許す。
まあ、これからも仲良くやりましょ。でも、ドアを閉めるとか電気をちゃんと消すとか、後始末はちゃんとしてね!♪

********************************************************************

今夜の晩ごあん

カレイの煮付けたん きゅうりとわかめのカラシ味噌あえ 納豆 じゃがいもとわかめの味噌汁
納豆もろみ 白菜のお漬け物 ごあん 抹茶入り玄米茶

********************************************************************



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)