FC2ブログ

ルシ様 仕上がった^^;;

  • 2010/04/08(木) 17:25:22


昨夜は先に逝った家族達に囲まれ、説教されてしまいました。

「お前がちゃんとしないからこうなるんだよ」

私を大事にしてくれた祖母が、膝を突き合わせて「めっ!」って。w

「ごめんね、ごめんね」と素直に謝りましたが・・・


こりゃ大変だ。早く何とかしないと・・・・って、 

 何を?( ̄▽ ̄;



さっぱりわからないケド、一応、白い胴着と白袴をはいてたみたい。

おばあちゃん!何をしたらいいのか言って~ 阿呆やからわかりませんわ~!



今日は一人で絵を描いてました。面倒臭くなっちゃって、もうUPしました。

ルシフェルファ。 http://coomi.web.fc2.com/cg/rusi.htm

背景は、ものすごい手抜きです。と言うか、上手く描けないから仕方がない。
つまり、「アンタやっぱりへたれだね~」ってことです。はい。


赤い甲冑姿にお供が二人?空はオレンジなのか青なのか覚えてません。
彼が現れたとたん、手前に描いてある草むらに隠れたのは私です。恐怖で。
上手く描けないのですが、もっとこう、ニヤリと嗤うんだよね。
後ろのお供はブーツ履かせてますが、ルシ様は素足にサンダルだったな。
寝そべって隠れている真ん前、目の前に足がありましたから覚えてるんです。
顔は優しいんだけど、本当はとてもとても怖い人なんだよね。・・・・・・・

彼が双龍とともに白馬に乗って雲の中から現れたシーンは、まだ描きかけ。
ああ、そうそう、出現したときは稲妻が光ってたっけ。

凄すぎて、いつ仕上がるのかさっぱりわかりません。
と言うか、ヘタレで描けないのが本音です。すみません。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する