ケムトレイルは晴天に撒かれる

  • 2010/04/07(水) 10:05:30


4月6日の火曜日は、久し振りに主人と休日が重なったので、映画を観てきました。「シャーロック・ホームズ」

映画『シャーロック・ホームズ』オフィシャルサイト http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/


テレビシリーズは英国グラナダTV製作のテレビドラマ「シャーロック・ホームズの冒険」を見慣れている方には、この映画は凄すぎ!
ホームズ役のジェレミー・ブレットワトスン役のデビット・バークがイメージ的に逆さまになってしまってる。まあ、観てのお楽しみということで。早い話が、かの有名な「アバター」より遙かに面白いということです(笑)

ましてや原作のコナン・ドイル作ホームズシリーズを読んだ方々、世界が崩れてしまうこと受け合いです。w ←実は私ども夫婦もそのうちの二人!
最後はやっぱりあの人か・・・と、次回作を匂わせる終わり方。

ジュード・ロウ。お気に入りに入れておこっと・・・(爆)


さてさて、映画館から帰って主人が散髪に行ってる間、私はワンコのウンチ掃除を済ませ、散歩に連れて行きました。

空を見上げると・・・ああ、やっぱりだ。
ここのところ雨降り、強風が続いたので、やっと晴天になったと思ったらこれだ。・・・・何すんねん!!(怒)

見事なケムトレイル。

P1000476.jpg
P1000475.jpg
P1000474.jpg


鮮やかな真っ白の堅い雲。やがて沈んで灰色になり、低い上空で筋雲のようになり拡散される。

P1000478.jpg


「母ちゃん早く行こう!」とせっつくワンコの引き綱を足で無理矢理押さえ込み、写真をパチパチ撮しておきましたよ。

こんな世界で小さな子供達を育てている人々が可哀想だと感じてしまう・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する