こちらではテンが車に殺された

  • 2010/03/14(日) 01:14:53


トキ9羽がテンに襲われ、死亡したというニュースがあったのは10日?

あ!

と、思い出しました。

丁度お仕事に向かっていた水曜日の午後の県道、お店のすぐ横の道路でテンが車にはねられて死んでいました。
まあ、ド田舎ですから市内でも田畑も多く、別に不思議でもなんでもないのですが、話題が話題だけに・・・ね。
多分、同じ道路を走っていた車もテンが道路に横たわって死んでいる姿を見た人は多いはず。

なんとなく思い出したので。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する