東京

  • 2010/03/01(月) 23:30:35

腰を痛めました。
いつもレジでお客様のカゴを持ち上げる手助けをしているのですが、今日は迂闊だったのか気を抜いていたのか、ポキッ!と腰骨の音が・・・

「い、、、痛い!」

幸いに、ぎっくり腰にはなりませんでしたが、お尻のほうまで痛みが・・・

でも、大丈夫。今は随分楽になりました。


さて、昨夜の夢。


**********************************************************************

2010/3/1 夢?

※自分が死にかけている。魂が抜け出そうになっている。浮いてる・・・

「ああ、あの世にやっと行けるんだな・・・」ちょっとした安堵感・・・苦しみとか痛さはない。

しかし、東京に行かなければならないという早急な想い。・・・

軽いかる~い身体を無理矢理起こして立ち上がった。


東京に行った。

誰かが気忙しく私をつっつく。

「まあ、待ってよ。ここまで来たら、諦めがつくというもの。仕方がないだろ?みんな行くんだから・・・」と、胸の内で答える。

(だって、私、もうすぐあの世へ行くんだもん・・・)

髪の毛がお尻のほうまで伸びきってしまっている。

いつものようにひとつ括りにして髪の毛を縛る。長ったらしい黒い髪。邪魔だ。
真っ白の胴着、袴姿の時よりもはるかに長い髪。うっとおしい。

「・・・・・散髪はあとだ。取り合えず目の前の問題を・・・」

そう思いながら、何かをするために新しい服に着替えた・・・

とてもフェミニンな現代の洋服・・・

     (意識消滅)


**********************************************************************


また 東京 に行っていたようです。
それも、半ば死人のような為体で。

今までの夢は、東京へ行くための準備、心構えのような内容でしたが、ここんところ本当に東京に行っている気がする。

京都の問題が解けたら、今度は東京(関東)へ来いってか。
あたしゃ半分死んでますよ。冗談じゃない。結界越えたら死ぬでしょが。

まあ、東京も「京」だけどね。 「東の京」

まさかね。・・・・・平将門様かえ?

(あり?何でそう思った?)


寝るか・・・妄想の範囲が広がり過ぎてる。自分が自分についていけない感じがする。

おやすみなはい。(ぺこり!)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして
素(す)と申します。
継続して聞いていただければ、どなたにも「心と身体の健康」を、
取り戻していただける音声ファイルを、無料でダウンロードしてい
ただけるサイトを立ち上げさせていただきました。

お試しいただいて、効果を確認していただけましたら、是非、
ご紹介いただいて、一人でも多くの方が、「心と身体の健康」
を取り戻していただけたらと思います。
宜しくお願いします。

  • 投稿者: 素
  • 2010/03/04(木) 15:50:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

初めまして・・・でございます。

つまり、私は精神的におかしいから
精神的に健康になる方法を教えますから
ここに来てコレを聞いた方がいですよ・・・ってことでふね?(・.)

ご心配頂き有難うございました(ぺこり)

こりは喜んでいいのか 悲しんでいいのか orz

  • 投稿者: coomi
  • 2010/03/04(木) 15:58:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する