○井 は 三井社

  • 2010/02/28(日) 00:28:39

調子こいて、更に書き加えます。妄想かも知れませんのでスルーして下さい。

何度も夢に見た○井が倒れる夢。○井はハッキリ言って三井。
(覚えておらえる方もいらっしゃるでしょう?)

私が長年勤めていた会社です。旧三井財閥。

しかし、何かおかしいと感じていました。三井を退社して何年経つ?
その後、外資系などにも勤めたり、大手(元国有企業 国営企業)などにも勤めてまいりましたが、頻繁に三井の夢ばかりを見ることはあきらかにおかしいと感じておりました。アメリカに何かあるなら、とうに外資系企業に勤めていた頃の夢を見るはずだと思ったからです。○○○は倒れそうですが・・・


下鴨神社を探っていてわかりました。

三井社です。別名、明神社。



お願いがございます。電波に乗って願いが届くなら、三井社の神々様、どうか元の場所にお帰り下さいませ。留守にされては困ります。

どうか、お帰り下さいませ!お願い申し上げまする!!
私達は神々様をお慕い申しております!!!
(\人/;)かんながらたまちはえませ!


あああ~ まさに統合失調症だ~ orz

皆様、スルーしてけろ~!


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

coomiさんてば今も昔もワーキングウーマンなのですね、カッコイイぞ!

  • 投稿者: たま
  • 2010/02/28(日) 20:53:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんわん たましゃん ^^

カッコイイというか・・・褒めすぎですわよ(苦笑)

ワーキングウーマンでないと生活できないから嫌でも働かなきゃ
ならなかっただけだわん。大手はお給料が良かったからさ。
でも、そのぶん辛かったわん。

お陰様で今は安売りスーパーのレジ稼業で頑張ってまふ。
これはこれで気兼ねがないから楽しいよ♪
お給料は安いけろ・・・orz

  • 投稿者: coomi
  • 2010/03/01(月) 00:58:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する