ギリシャ、パルテノン、牛頭天皇?

  • 2010/02/21(日) 23:46:55

唐突ですが、 パルテノン神殿。

今日、朝ご飯を食べて一寝入りした時のハッキリしたビジョン。

**********************************************************************

2010/2/21 ビジョン(2回)

※パルテノン神殿 コバルトブルーの海に囲まれた小さな島の神殿

柱は2~3本折れている

※パルテノン神殿 コバルトブルーの海に囲まれた小さな島の神殿

柱が5~6本折れている


**********************************************************************


ギリシャ? クレタ島?

燦々と輝く太陽と柱が折れた神殿の対比がちぐはぐ。

ああ、そうか・・・と思い出しました。

牛頭天皇。 ギリシャの海に沈められていると聞いたことがありました。

・・・・ スサノオ様?

出雲大神宮での参拝のお返事は、これもそうなのかも知れないと思いました。





今、なんだかよくわからなくて。ギリシャ?ギリシャ?

parthenon.jpg
(wikiより拝借)

追記

アテナとニケだね。前に虹色の光の中から現れた彼女達を見ていたのだった・・・
これ、HPのCGで描いてるんですよね(ヘタレだけど・・・)

「天 ver1」
http://coomi.web.fc2.com/cg/ten1.htm

「天 ver2」
http://coomi.web.fc2.com/cg/ten2.htm

本当はもっと美しくて、一人じゃなく二人組だったんだけど。
画力がなくて面倒くさくてね・・・

しかし、今頃、何で?・・・・・

追記の追記

つか、テレビに手形はいってたんやけど・・・
そうやね、薄型液晶テレビなんやけど、ちょうどテレビの裏側からまわって手で画面を掴んだ感じ?に手形が入ってたんよ。

むかつくからキュッカキュッカ!と消したった!(笑)
この際、何でもござれだい!(`´)

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する