六角形は亀甲紋?それともユダヤ?

  • 2010/02/18(木) 17:42:28


六角形伊勢神宮・鞍馬寺・籠神社・真名井神社・貴船神社と繋げ、ユダヤとの関連を調べていると、突然、誰も居ないはずの居間の入り口を爪で引っ掻く音がした。

「ガリリリッ!・・・・」

我が家のニャンコは後ろのクッションの上で丸くなってぐっすり眠ってる。

ドアを開けて、覗いても誰もいない。ガリリリ!と音の出る可能性のある物体もない。何かが倒れた様子もない。
しかし、確かに引っ掻かれた音がした。ちょうど、ドアノブの辺り?

「ここを開けろ!」と、開かないドアに苛立っている感じ?

また誰かが来たんやろか? 爪で引っ掻くのは「女」の可能性があるだね。
あの、体当たりしてきた女かね?

そう言えば、玄関を真夜中によく引っ張られる音もしていたな~
最近はめっきり減ったけど。

空耳だったらいいんだけどな~と、毎回思う。


・・・・・ま、いっか。


**********************************************************************

2010/2/17 短い夢

※主人が男性に告げる。

「あいつはオレの女房だから、手出しするんじゃないよ」

「あいつの邪魔をすんなよ」

私は主人の言ってる内容が把握できずにキョトンとしている


**********************************************************************

2010/2/18 夢

※東京へ行った 東京タワーが見える 街の風景も眺める

東京の兄宅へ行くが、兄は留守で、主人も用があると車で出掛けたままだ

帰ってくるまで姉と待つしかない ちょっと寂しい


**********************************************************************


身近なようで、意味がわからない夢。主人が深く関係しているのね。
守ってくれているようにも感じられる夢。


ところで、上記に書いたユダヤを探り出してから、六角形と石ころのフラッシュ画像が見えなくなりました。渦巻きも時々見えるくらいで、その代わり黄色い光が再び見えるようになりました。 キラキラ光る粒を含んだ黄色い光

六角形はやはりイスラエルだったのか。ダビデとソロモンかね?

亀甲紋を調べていると、大国主様の印であると書いてありましたが、島根県では亀甲紋のお社が大変多く、島根では一般の家紋もこれに因んだ亀甲紋が多いことも知りました。

兎に角、このユダヤと関係の深いところを探ってみよとのことでしょうか。

六角形の連続。蜂の巣状。

ユダヤと日本の繋がり、連続、連結(遠い過去からの連続)とも見えますね。

いずれ、伊勢神宮・鞍馬寺・籠神社・真名井神社・貴船神社などは参拝させて頂くつもりですがね・・・

こうなると、7月にはまた剣山へ行かねばならないなと思うのです。去年は何故か山から降ろされてしまいましたが・・・これはショックでした。
クリスト神社にも行ったほうがいいのかな?


でも、私がそこへ行ってどうなるの?とお伺いしたいのはヤマヤマ・・・

ふう~・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おこんばんはん[e:276]

忙しいくらいに大変みたいな…
ニッポン列島のお社は多いから余計に大変…
旦那様、頼もしいから安心です(^-^)g"しっかりと動いてくれてるんだね♪良かったです(^-^)g"
ピントかな~(^ー^)4341だったよ♪

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2010/02/19(金) 20:20:12
  • [編集]

ごめんね

Coomiしゃん、パパ・・・風邪+ノロウイルスにやられちゃって
せっかく電話くれたのに・・・思考回路が戻りません。
少し待ってねぇ <(_ _)>

某施設内でノロが蔓延して、そのトイレの手摺り改修工事したの。
消毒前の。。。最悪ですねんっ
風邪引いていたから、ダブルパンチ。
今日、やっと病院へ行ってくれました。今はいい子にして寝てる。
私は娘を連れ出して、少しでも家の中を静かにしてあげるのが務めらしいです。(。-_-。 )ノハイ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/02/20(土) 21:17:32
  • [編集]

Re: おこんばんはん

お早う!華しゃん ^^

はい、私が強制的に幽体離脱させられた時にも
主人がむっくりと起きあがって助けてくれましたん。
本人、自分が幽体離脱していたとは知らなかったけど(笑)

うーん、日本はお社だらけで本当に頼もしいっすね♪
日本人の神道に対する敬愛の姿勢は見事なもんですたい♪
これを破るには・・・と画策しているようですが、無理でしょう。
根っこから日本人は結びついているのだと思う。

うーん、どこまで行けるかな~?
北海道、東北、関東、九州、沖縄・・・
ホントに恵比寿様・大黒様に助けてもらいたいっすね、金銭的に(爆)
あ、暇もないわ・・・あひゃひゃひゃ!(核爆)

  • 投稿者: coomi
  • 2010/02/21(日) 07:04:26
  • [編集]

Re: ごめんね

お早う!yaccoしゃん ^^

うっわ~ 大変だね・・・大丈夫?
この際、1年分の休養をとったほうがいいかも?^^;

私はまたケガしました。包丁で左手小指をグサッ!(笑)
何で包丁の下に小指があるんかな~?(・.)←阿呆
仕事はなんとかやってるけど、ちょっとつつくと痛い痛い。
ピョンピョン跳びはねてますよ、レジで(`ー´)←馬鹿

パパを大事にね♪
またゆっくりお話ししようね♪
パパにゆっくり寝て下さいとお伝え下さい(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2010/02/21(日) 07:11:24
  • [編集]

このことかもね^^

ttp://kamikotokai.com/004/

Coomiしゃん、このページ記憶あるかなぁ?
久々に検索してしまったです。(。-_-。 )ノハイ

パパは、元気になったよ。
私と娘は、もう少し・・・母は、何も心配なし(;^_^A アセアセ・・・
またねんっヾ(^_^)マタネー

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/02/24(水) 19:13:24
  • [編集]

Re: このことかもね^^

お早う yaccoしゃん ^^

記憶まったくない。申し訳ない orz

でも、コレかも~?と思った。
ホレ、少し前にベンツのマークに触れたっしょ?
三つのポイント。これを亀甲紋に会わせると六合大神(天地四方)だわな。
曼荼羅、九方陣、○にゝ。

今、ちょっと混乱してるからまとめられないけど、
そのうち自分が見てきたものをまとめるね。
難しすぎるけど。・・・・

つか、昨夜の夢、長い長い夢もそこに入ってるみたい。

後でね。ノシ

  • 投稿者: coomi
  • 2010/02/25(木) 10:03:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する