今日拾ったにゅーす!!

  • 2007/11/22(木) 13:42:58


「ミシュランガイドブック 東京2008」

191の星を集めた東京。アジア初のミシュランガイドブック東京2008が本日発売開始。
・・・・・・「恨ミシュラン」西原理恵子と併せてどうぞ!と言えば殴られるかな・・・?

「洞爺湖サミット 「母子手帳」国際標準に 政府、途上国支援の目玉」

とても素晴らしいと思われますが、
>再び日本の得意分野の保健衛生分野で積極支援を打ち出し、国際的地位向上を目指す。
・・・・・下心が見え隠れしてますね。

洞爺湖サミットHP

「胡温指導部を揺るがす「腐敗とインフレ」で聞こえてきた第二の天安門事件の跫音=ウィリー・ラム」

・・・・・第二の天安門事件にならなければいいんだけどね。腐敗はどこの世界でもありますけど・・・・・中国は酷そうですね。

胡錦濤

「シラク前仏大統領捜査へ…パリ市長時代の公金不正疑惑」

ほらね。日本では公金横領なんてどこでもやってるんじゃないの?「大金目の前にしたら、指が・・・指が勝手に~~!!悪魔のせいだ~~!!私がやったんじゃない~!!!」←こういうヤツはスリッパで頭ハタいてやって下さい。

ジャyック・シラク

*************************************************************

ゆんべのごあん

麻婆豆腐 ほうれん草のおひたし 雑穀米の焼きおにぎり 玉葱と椎茸の味噌汁 福神漬け ほうじ茶

*************************************************************



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)