今度は「4」

  • 2010/02/06(土) 01:22:14


**********************************************************************

2010/2/3?4? 夢? いや、ビジョン

※何か数字 「4」の項目が抜けてしまってる 隠されている 歴史?

人類史?

息子の小学校時代のノートに秘密が隠されている?


**********************************************************************

「4」とは何だろう?

人類の歴史に関係したもの? さっぱりわからんです。

あ、この日は節分(3日)、立春(4日)ですね。新しい季節の幕開け。

???

**********************************************************************

2010/2/5 夢

※携帯を落としたので拾うと、何故かすでにどこかに繋がっていた。

「あり?モシモシ?」
「私よ!あsdfghkl;!!」 ??? 何言うとるん?

聞き覚えのある声 誰だったか?


※どこかの喫茶室で小学校時代の同級生(男子)に会った。
どうしても私と話したいと言っていた。

「色々調べたいことがあるけん、君に手伝うて欲しいんよ!」

不利胃眼衣損とか居留皆茶とか産白居印甲斐とか?」

「しっとるん?」

「うん。どうせそんなことだろうと思った」

どうやって知って、どうやって調べているのかと不思議がるので、よく夢を見るからと話したら、いつの間にか彼の隣に座っていた白髪まじりのバサバサ髪のおじいさんが大笑いした。カラカラと大口開けて楽しそうに笑った。もしかして馬鹿にされた?

正直に話したのに・・・・

あり?ありり?でも、このじいさん・・・見覚えが・・・

ま、まさか・・・・・

おじいちゃん神様!?(の弟かい!??)@@;

       (意識消滅)


**********************************************************************


けったいな夢で、あからさまに某団体の名前を出していましたね(笑)

まあ、意味がわからないから放っておくとしましょう(いいのんか?)

しかしながら、おじいちゃん神様に似た男性は誰だったんでしょうね?
久し振りにご登場されたような気がするのですが・・・

夢の中で自分の夢について語るのは初めてですし、夢日記についても触れて喋っていたと思いますが・・・何か不思議な感覚です。

節分、立春頃に見たビジョンもハッキリ見えたな~・・・・・

また何か起こりそうな悪寒・・・(`△´;






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する