サクラ彩々

  • 2010/01/21(木) 17:29:31

練習用CG絵、HPのイラストコーナーにアップしました~^^

sakura_sai_sai_f.jpg

ふい~ ま、いっか。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オソバンハン~(^・^)

ひゃ~(☆。☆) いっぺんで眼が醒めたど?覚醒した華しゃん♪(*⌒*⌒*)
んで(・∀・)カミオカンデが、神はおかんやでーに見えたょぉ~(≧ε≦)ちょっと医者へ通わな~(┬┬_┬┬)神様に怒られる(T_T)
おー\^o^/数字入力が聞いて驚いちゃあいない?よなあ。
3535だわよ?
では入力しやす♪

  • 投稿者: 華
  • 2010/01/22(金) 00:04:03
  • [編集]

Re: オソバンハン~(^・^)

お早う~ 華しゃん ^^
昨日は1日PCを立ち上げませんでした。忙しくてごめんな~

カミオカンデ→神を噛んで に見えるんだな~

3535? 356かいな?

  • 投稿者: coomi
  • 2010/01/23(土) 08:09:45
  • [編集]

おっはよんよん(^O^)/

毎日快晴に近い状態かつ、寒い彡(-_-;)彡ビュー
coomiさんちは、数字入力しないとコメントアップされないのだわよん。コメント数もアップされてないかな?んで~その時の示された数字が<3535>だした♪思わず、喜んでました。ウッフン )^o^(
カミオカンヤデは、ガム噛むみたいに? 舌を噛む? カムカムカムはカミカミカミに聞こえる。柏手にも聞こえる。神をカム出で立ち・立つ? と、
カミオカンデ
やっぱり、カミ・オカン・ヤデ~に見える~><:
最近私の視力は0.5前後らしい(¨*)間近でも見えないコトも有るから0.1無い時もあるかも(>_<) ごめんしてん~(*_*)
今日は、67OOです♪

  • 投稿者: 華
  • 2010/01/24(日) 09:30:56
  • [編集]

Re: おっはよんよん(^O^)/

ああ、その数字だったんか~><
数字の神様が降り立たれたのかと思っっちったよ。

1234567890987654321

みよいず みよいず 

ふむ~ 意味ありげだすな♪
67も意味ありげ♪

カムカムカム カムイ
カミカミカミ 神おかんやで~

みんな頑張ってるんだね。
父ちゃん母ちゃんに懐かなきゃならんよね
赤子の心で^^

  • 投稿者: coomi
  • 2010/01/24(日) 22:44:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する