自衛隊機?

  • 2010/01/10(日) 11:27:57


ごめんなさい。書くのを忘れていた夢。

**********************************************************************

2010/1/6?7? 夢

自衛隊ヘリ墜落 自分は自衛隊員でそのヘリに搭乗していた

 墜落しても死ななかったが、お気に入りのメガネが潰れた

 仕方なく新しいメガネを購入するためメガネ屋へ

 店長が「買うなら分割で」と言う

 「いや、カードで一括で買います」と鼻息荒く自分は伝える

 「いや、分割で買って下さい!」


**********************************************************************

自衛隊機のインド洋派遣期限は1月15日ですね。

あっ、そうか、コレのこと?・・・・・

藤井財務大臣の突然の引退も、実は藤井自殺というニュースを見ている自分の夢で薄々は感じていたのだけれど・・・(ここには書かなかったよ。だって書くには情け容赦無いと思ったし、個人名だったからね)


さあ、民主党、どうなさいます?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する