六角形

  • 2009/12/31(木) 10:33:05


実はデスね・・・

ちょっとおかしいなと思った事があるのですが・・・

今年10月だったか、常連のお客様が新型インフルエンザのワクチン接種を受けたのですが・・・どうも様子がおかしいと感じたことがあったんです。

「どうしたんですか?」
「どうもね、身体がしんどくてしんどくて・・・」
「風邪?」
「ううん、インフルエンザのワクチン接種を受けてからだけど・・・仕事が医療関係だから仕方がないんだけど・・・どうも調子が悪いの」
「効き過ぎたんかな?^^;」
「かもね・・・」

本当にだるそうで、お気の毒なほどでした。
以来、何故か彼女は元気がありません。あまりお話しもしなくなりました。


あるところの情報から拾いました。見て下さい↓

ワクチンと脳疾患との繋がり?


このビデオは8本連続であるようですが、その最初だけのっけておきます。





そして、いつもの不思議現象!

最近瞼の裏に見えるのは蜂の巣のような六角形の穴。いやトンボの複眼か。

これが最近ずっと見えてる。・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはんU^ェ^U


余談

今宵 お月様の周りは 分厚い ブルー で、ごわす

今年も、ありがとうございました。明日からも、可愛がってくださいませm(._.)m  雪が降ってきそうにチャムイ今夜は心もホッとに
月は、大変、お慶びでごわす。

  • 投稿者: 華
  • 2009/12/31(木) 17:33:56
  • [編集]

Re: こんばんはんU^ェ^U

明けましておめでとうございます 華しゃん ^^v

お月さん ブルーのオーラでしたね。

お月さんがお慶びになれば私達もシアワセ♪

こちらこそ本年もよろしくお願い致します(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2010/01/01(金) 01:48:19
  • [編集]

今年もよろしくお願いします

Coomiさん、ベタな挨拶ですが(^▽^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
昨日は日中、雪は舞うし・・・かと思うと、晴天になり・・・
お月様、綺麗でした。
そして朝方、4:00頃から月食を見ていた私です^^
娘も見たい!ということで、起こして見せることが出来ました。
初日の出は、断念( _o_)
明日はやっとお休みですね。ゆっくりお休みしてくださいねぇ☆彡

  • 投稿者: yacco.n
  • 2010/01/01(金) 23:04:13
  • [編集]

Re: 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます yaccoしゃん
今年もよろしくお願いします(ぺこり!)^^

やっと一息つけそうです。忙しかった~

お月さまもブルーオーラで輝いてましたね。
良い一年でありますように・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2010/01/02(土) 07:08:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する