灯油の値段

  • 2007/11/20(火) 19:50:55


先日買った灯油18㍑×2缶が、もう三分の一しか残っていません。
確かあの時支払った金額は3、000円を超えていましたね。

「ガソリン初の150円台 全国平均 灯油も1605円に上昇」

あれ?今頃ですか?
もう、とうにそうなっていると思っていましたが・・・勘違いでしょうか?
ますます厳しい時代になりましたね。残念ながら、私の住む県は温暖な気候ゆえ、家庭内に暖炉とか据え付けは出来ないのです。建築基準法と言えばいいのでしょうか?色々と決まりがあって、建物は三階建てはダメだとか、IHはいいけどオクドさんはダメだとか・・・世知辛い世の中ですね。

暖炉の灯。いいと思うんだけどなあ・・・自然の灯りは心を癒します。懐かしいなあ。・・・・

*******************************************************************

今夜の晩ごあん
鶏肉の竜田揚げ七味スパイス 生野菜サラダチーズ入り あさりの味噌汁 雑穀ごあん かぶのお漬け物 梅干し 抹茶入り玄米茶

*******************************************************************

鶏肉食べたせいか、またまたまたまたお腹が痛くなってきますたよ。(TT)
うーん・・・・いててててててっt!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)