地獄界にてキレる

  • 2009/12/17(木) 14:09:55


12月15日、また地獄界に落とされていたようです。
まあ、どろどろした内容は、気持ちの良いものではありませんから、ここには書かないようにしておりました。幸いなことに、地獄界に居ながらも真っ白のいつもの胴着・袴姿でしたから、私的にはよしとします。

神の名を騙り、慕ってくる人々を道連れにするのは許さないよ、てことでしょう。私がその地獄の男に直接手を下したわけではありませんが、その怒りは充分過ぎるほど心に残ってます。

どうですか?こんな人いませんか?

キーワードは 

キリシタン 遊女 ○竹○○ぶ や○○ 入れ墨 磔 火刑 生まれ変わり



さて、翌日は12月16日の夢。キーワード羅列。

**********************************************************************

2009/12/16 夢

アメリカ エンパイアステートビル 空っぽ 無人 床にヒビ

※「夕方5時までだったんですよ。それで僕、失敗しちゃったんですよね。あの人、夕方以降に集金に来るんですよね。ねェ、coomiさん?」


**********************************************************************

ワールドトレードセンター911によって破壊され、ワールドトレードセンターのノースビルに拠点を持っていたアメリカ地上波TV局は、2005年にこのエンパイアステートビルに拠点を移しているんだね。


エンパイアステートビル


ここが無人になっているとは、どういうことだろう?床にヒビ?

empirestatebuilding.jpg


それに夕刻は5時。前に見た夢「祭りが始まる 2009/11/19(木) 14:45:27」で書いた ただ今夕刻は5時半、始まりは6時ジャスト という言葉が気に掛かります。


**********************************************************************

2009/12/17 ?

女性達の歌声が聞こえていた ??

**********************************************************************


音楽無しでは生きていけないタイプの人間ですから、右も左も音楽だらけ。

やりすぎですかね?(笑)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する