ベンツのバスがどしたって?

  • 2009/12/09(水) 10:10:27

ひとつ記事をupしてご飯を頂いて・・・はっ!・・・うっかりうたた寝。

昨夜の変な夢を書いてない。

**********************************************************************

2009/12/9 夢

スリーポインテッドスターのロゴがある青いバストラックのラジコンカー

テレビのリモコンのようにボタンが沢山あるリモコンで操る練習をする

アメリカ? イギリス? 英語圏の国

夜、青いバストラック(本物)が爆薬を積んで無人で壁に激突

壁に大穴 ニトロ?

強盗団が壁の穴から中に入っていく 

こんな事件が2回

クリント・イーストウッド(警官役) 彼をリモコン操作する私


       (意識消滅)

**********************************************************************


え、ベンツ? 三菱?

ロゴから探し、 ベンツ だと判断しました。そしてバストラックはあるか?と探しました。

はい、ありましたよ。旧いバスが。

玩具だけど、当時の形はそのまんまなのでしょう。


BREKINA(ブレキナ)36165メルセデス・ベンツO319 バスCPエア
0319.jpg
「玩具と模型の専門店 模型ホビダスダイレクト」より
http://shopping.hobidas.com/shop/toy-hobidas/index.html

メルセデス ベンツ L319 テクノクラシカ 2003 (Yellow)[bub 66045856]
L319.png
「ミニカーストア ポポラーレ ミニカー通販」より
http://www.minicapopo.jp/


そうそう、こんな形の青いバストラックでした。可愛いバスですよね(笑)
でも、後部にはまったく窓がなかったな・・・

で、 クリント・イーストウッド とはどう繋がるんだろ?

毎度の如く、この夢の意味がわかりません orz

また調べてみますか・・・

追記

参考になった 「車のロゴはこう変わってきた…ベンツから三菱まで15社」 (らばQより)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する