オカダって誰よ?

  • 2009/11/23(月) 10:01:35


**********************************************************************

2009/11/22 声

オカダに聞け」

オカダから買ったと言え」

    (同時に茶色の男性用革靴のビジョン)

**********************************************************************


???


岡田外相のことかな?

普天間基地問題、日米核密約問題、色々と政府内でも問題がありますが・・・

こじれにこじれて日米間の亀裂が大きくなるのかも知れませんね。

私が岡田外相に会えるはずも無いだろうに・・・



そう言えば、日本時間11月21日、スイス・ジュネーブのLHC(大型ハドロン衝突型加速器)が再稼働したらしいですね。現地時間は11月20日午後4時

CERNの事については、ここでも度々触れていますが、危機感と期待感が入り交じった複雑な心境ではあります。
知らせを受ける身としては、危機感のほうが強いのですが、科学万世のこの世では、新たな発見が人類の先行きを明るくすることもありますので、一切が万事否定すべきではないとも思っております。


”LHCは2008年9月10日、最初の粒子ビームを周回させたが、そのわずか9日後から相次いで技術的トラブルに見舞われ、再開までに14か月かかった。”

「世界最大の粒子加速器「LHC」、14か月ぶりに稼動再開」 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2666197/4940373 (国際ニュースより)


肉眼で見た扇風機の骨組みのような異次元物質は、やはりLHCだったのだと確信を持てました。この映像を見たのは2008年9月11日。前回の粒子ビーム周回はスイス時間で2008年9月10日。多分、私が見ていた時間に近い時刻に稼働していたのだろうと思います。時間的に符号する。
その9日後、様々な問題が起こり中止になった・・・ここで何かの力が働いた。

その「力」とは何か? 考えると面白い。


「CERN? 2008/09/11(木) 09:35:41」 (参照)

「ワとCERN 2009/05/12(火) 11:22:17」 (参照)

「スターバックスの由来は白鯨 2009/05/31(日) 00:20:38」 (参照)


今回の再稼働は20日(現地時間)で、その前日には「祭りが始まる 2009/11/19(木) 14:45:27」という夢を見ていますね。
もしかしたら、この祭りの意味はCERNLHCのコトだったのか?と思わずにいられません。

・・・が、何か違うとも思います。

・・・・・何かが始まろうとしている。


ところでこのロゴ。「666」やも知れぬという噂。どうです?

cern-logo-s.jpg



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する