祭りが始まる

  • 2009/11/19(木) 14:45:27


祭りが始まるぞ

ただ今夕刻は5時30分

祭り開始時間夕刻は6時ちょうどじゃ


祭りじゃよ マツリじゃよ マツリだ マツリだ

踊り子達は用意万全 今か今かと待っている

連長は新しくなった 

新しい祭りの渦となる



もうすぐじゃ もうすぐじゃ もうすぐ始まるぞ


皆の衆!準備はよいか!用意はできたか!


厳しい渦ぞ!


腹ごしらえはよいか!衣装は着たか!


ほら立て!今から行くぞ、乗り込むぞ!


もうすぐ本番!胸を張り、踊れ踊れ!


我等が主じゃ!表じゃ!


辛抱の辛抱重ねてきた

その心 しかと受け止め 開放せよ!




あの~・・・こんな夢見ました。どうしまひょ?^^;(2009/11/19 未明)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちU^ェ^Uです~

ひゃー
どないしまひょ??(゜Q。)??

  • 投稿者: 華
  • 2009/11/19(木) 14:53:27
  • [編集]

始まった

いよいよが、とうとう、始まっちゃったみたいですね。

  • 投稿者: てる
  • 2009/11/19(木) 18:13:10
  • [編集]

Re: こんにちU^ェ^Uです~

どないしまひょ!

どないしたらエエん?

あと30分て・・・神時間と人間時間は違うからねえ・・・

あたしゃ踊り子だったわ。w

  • 投稿者: coomi
  • 2009/11/20(金) 10:40:09
  • [編集]

Re: 始まった

さあ、どうでしょう?

言葉で聞いたのではなく、その場の雰囲気から
心の中にどんどん流れ込んできたんよ。

緊張しました(笑)
プロの中のプロの踊り子達の一員でしたから
「私・・・大丈夫か?」と不安もあったな~

まあ、これを見て感じる人は感じ取っていることでしょう。

相変わらず普段は普通の暮らししてるだけだけど・・・(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/11/20(金) 10:44:26
  • [編集]

こんばんはんU^ェ^U

躍り子さん♪いい響きだ~♪踊るしかニャイニャイ♪
がんばって~♪
ワダスは観てるだ~け~
ニッセン懐かしいかも♪

  • 投稿者: 華
  • 2009/11/20(金) 17:27:54
  • [編集]

Re: こんばんはんU^ェ^U

こんばんわん 華しゃん ^^

遅くなってごめんね~(ぺこり!)
頭が痛い~ 風邪かな~?

うん、踊り子だったから踊らねばならんのでしょうね~

何故か男役だったけんど・・・
そこが疑問っちゃ疑問・・・

そういえばいつも男のようになってたな~
神様に「なんで?」ってお伺いしてみたい・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/11/22(日) 01:11:15
  • [編集]

こんばんはU^ェ^U

体調大丈夫ですか?お大事になさって下さいませm(._.)m
男役coomiさんにしか分からないかもウッフン

  • 投稿者: 華
  • 2009/11/22(日) 18:59:34
  • [編集]

Re: こんばんはU^ェ^U

昨日から鼻水たらたら・・・
レジで「いらっしゃいませ!」と言うつもりが「はなみず!」と
勝手に脳で変換されてしまい、口に出てしまった。
お客様に大爆笑されてしまいましたよ。
限りない阿呆かも知れません orz

うん、どうもあちらでは男になりやすいみたい。
前世は男だったに違いないと思う~

  • 投稿者: coomi
  • 2009/11/23(月) 07:30:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する