話題休閑

  • 2009/11/10(火) 01:29:57


今夜見つけた面白ビデオ

”核開発の競争でアメリカに先をとられないようにソ連が過去に戻っ てアインシュタインを暗殺した結果、原爆を食らわなかった日本が ハイテクな帝国に成長して再び侵略戦争を開始する・・・てっゆう かんじの内容です。”(コメント欄より)

「米国人が想像したとてつもない日本」



んなバカな・・・な、なんでチョンマゲと武者なんですかい?(@@:

トランスフォーマだ!ターミネーターだ!こんなの日本じゃない!(\w/:

こんなんより、ガンダム本気で作る!モビルスーツ作るよ絶対!( ̄^ ̄;

日本はこうですよ・・・・ちょっと古いけど懐かしいCM


HONDA asimo CM Collection prt1


HONDA asimo CM Collection prt2


か、可愛いじゃないですかアシモ。(*⌒⌒*)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する