ミサイルと潜水艦

  • 2009/11/09(月) 23:56:53


あまり書きたくはないのですが・・・あまりにリアルだったので。

**********************************************************************

2009/11/9 夢?

ミサイル 潜水艦 5発以上 発射 日本侵攻 海軍

「上陸しようと足を上げたその瞬間、背後で何かが起こった・・・」

「だから侵攻できなかった・・・」(侵略者の声?)

「神風・・・」


**********************************************************************


何か見たのかしらん? 北朝鮮関係のニュースを見ていたのかな?


何かがこの夢のきっかけになったはずだと思いますが・・・よく思い出せません。youtube?そう言えば、面白半分で「仏陀再誕」でも見に行こうかなと検索してたんだっけ。あと数日で上映終了みたいだったし。その中に幸福実現党の偽ニュースがあったね。北朝鮮が日本へ核ミサイルを打ち込んだという例のアレ。前に見たから、昨夜はチラ見しただけでしたが・・・


元寇との戦いの再燃のような夢。しかし日本本土には被害はあまりなく、寧ろ戦略的意味を込めて軍事面だけ強調されていたような気がする

勝手に戦争を仕掛け、上手くいきそうなところで瞬間に自国に火がついた・・・と言うより、暴発しているって感じ。攻められる日本より朝鮮のほうがぼうぼうと火の手が強く、急遽Uターン帰国したって感じ(笑)何だか間抜けですね。

元寇と言えば「神風」 1274年、1281年の二度に渡って日本を侵略しようとしたモンゴルと高麗。 高麗は現朝鮮半島
今風に言えば中国と朝鮮半島だね。
やはり歴史は繰り返すのかな?
元寇の鎌倉時代と同じように神風が吹けばいいのに。



ちょうど3年前に朝鮮・ロシア関係の夢をよく見ていたようですね。その後、朝鮮はすでに何度もミサイルを飛ばしてます。


「テポドンテポドン、ノドンノドン! 2009/02/27(金) 04:23:31」 (参照)

「双龍・白龍に願うこと 2008/08/14(木) 11:50:58」 (参照)


記録を探って、ここに書き記したのは2008年・2009年だとわかりますが、夢を頻繁に見ていたのは2006年でした。その後も中国・朝鮮・ロシア・米国・英国は頻繁に見ますね。英国と米国はもうご存知のように、自分の喉元を自分で掻きむしって苦しんでいます。日本もそのうち・・・

おっと、話がズレました。
前回の夢見を参考にすると、この夢も3年後になるのかな?(笑)
それとも日米首脳会談の頃合いを見図って飛ばしますか?

3年後というと、ふん、2012年ではありませんか。ふん!ふん!ふん!!

200px-Taepodong-2_scheme.jpg

(あー、やっぱ右側のミサイルだったわ。夢で見たのは。確認。wikiより拝借)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する