うんはった うんはった

  • 2009/10/29(木) 14:23:31

UFOがどうたらこうたら調べているうちに、今度は仏教界からの音信あり。

**********************************************************************

2009/10/29 夢(一つ目)

※赤い着物を着た幼女 事故 

 赤い獅子舞が玄関に来ているが入れない 我が家へ入るなと睨んだ

**********************************************************************

200*/10/29 夢(二つ目)

※真っ白の胴着、袴姿、腰に剣 

 床が木でその上に置いてある仏壇の前に背筋を伸ばして正座する

 真言マントラを唱える


**********************************************************************


普通にマントラは唱えられますが、昨夜は初めて唱えたマントラでした。

どなた様のマントラかわからず、調べてみましたが、やはり解りかねます。

「おん きりきり」「うん はった」「そとばえい?(さんまえい?)」

かなり長い真言で、色々な真言が一小節に詰め込まれたような感じです。

しかし、その真言を何度も繰り返し大きな声で唱えていました。


「そとばえい」 →「さんまえい」の間違い?卒塔婆?そんなのあったっけ?

「うん はった」 →明王部 軍荼利明王? 降三世明王? 金剛界?

「おん きりきり」 →明王部? 不動金縛りの法?

胎蔵界金剛曼荼羅、一切持金剛真言なのかも知れない。

でも・・・一切持金剛真言て何?

不思議だったのは、この御真言を私は知っているという感覚。実際は覚えてないのですが・・・目覚めても、知ってる真言の端々しかわからず、あとは「あsdfghjkgfjkl;・・・」で、さっぱりです。


皆様のお陰で石からシャーマンストーンを知り、「祖霊」古神道「鎮魂法」を知り、今現在は真言マントラの浄化法?←いまココ?


私も煩悩の塊ですから、浄化・鎮魂せよとのお知らせかも知れません。

これを早うせねば、きりきりと縛り付けるぞよと。

不動明王様、む、難しいです・・・鎮魂法も難しいです。「ウエルかめ」のかめっ太くん貼り付けて喜んでいる場合じゃないなと。

どうすりゃいいんだか・・・(┰_┰)

ああ、でも、久し振りに真っ白の胴着と袴姿になってたなあ・・・
懐かしいです。


追記

そう言えば、昨夜はお布団に入ってしばらくして、甘い香りがしたような気がするのですが・・・何の匂いだろうかと深呼吸したら、香りは消えましたが、しばらくするとまた甘い香りが。そのまま「いい香り~♪」と眠ってしまったのですが・・・何でしょうね?




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはんU^ェ^U

う~ん…
きっと、繋がっていくよ♪
がんばって~(^O^)/

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/29(木) 18:03:40
  • [編集]

Re: こんばんはんU^ェ^U

お早うしゃん 華しゃん ^^

う~ん・・・
繋がればいいんだけどなあ。
いろんな方面があるから
まとまりつかない感じw

取り合えず東寺か高野山(笑)
来いって言ってるんかな?
弘法大師さんにも会ったしね。
何か言ってるみたいに感じるな~

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/30(金) 07:28:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する