華しゃんへ UFO

  • 2009/10/28(水) 23:54:58

youtubeのモバイルに入って(http://www.youtube.com/mobile

QRコードを読み取り

http://www.youtube.com/watch?v=6EOb6DyhbMM を開いてみて。

これで見られるんかな?(・.)よくわかんない・・・

タイトルは「UFO - Massive Attack - Los Roques Mini Series」

極悪のマザーシップが見られるよ。CGだろうけどよく出来ている。

まあ、私が見たマザーシップはフリスビーに似ていて窓が付いてたけどね。

もっと優しい感じだった焦ってはいるけれど、恐怖は無かったな。

地球を攻撃する気配は無かったと思う。^^

これ、どこかで拾ったんだけど、どこだったか忘れた・・・

9分53秒あるからね。根性入れて見るように。



もし見えなかったら、この画像。 ちょっと似てる。もっと現代的だったけど。
こんな感じで巨大な母艦。

「ヘリコプターボーイ」より画像勝手に拝借。

ごめんなさい。

1010_ufo.jpg


**********************************************************************

2009/10/26 ? 夢

※ルパン三世 アニメ ルパン・次元・五右衛門がマシンガンで蜂の巣

「あらら!」と見ていると新しいルパン・次元・五右衛門が現れる

彼等の声はどこか女性的で ヘンな感じ

**********************************************************************

正夢と言いましょうか?軽い予知とでも言いましょうか?(笑)

お店の店長以下2名、合計3名の男性が移動になったと今日知らされました。

10月一杯で他店へと移動です。

ピン!ときたのがこの夢。ははあ、このことか・・・

ルパン、次元、五右衛門!頑張って!!・・・なんちて。^^;;



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっはよんよん(^O^)/

有難う~♪でも再生出来ませんだったから画像で確認です~p(^^)q
んーわたくし的には、この先はどんどんヘンテコリン?は居なくなる感じはしてるからシップ貼りまくり(笑)の母艦でも気にならないかも~♪シップ貼りまくりは冗談だと分かってますわよん
人は人を干渉したがるのと同じで宇宙人も同じかも?護る人も居て、護る宇宙人も居ると。。。チトズレだかな(^-^)今日も又々快晴で嬉しいやら喉が痛いやら(@_@)家事大変だにぃ~♪♪♪

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/29(木) 09:43:44
  • [編集]

Re: おっはよんよん(^O^)/

おっはよんよん♪ 華しゃん ^^

うーん、私も自分のブログさえ携帯から入ったことがないから、使い方がよくわかんない。ごめんね。

はい、宇宙の存在がいるとして、敵も味方もいるはずだと思うな。
あの夢に出てきたマザーシップは敵ではないが、何かが変わったというシグナルで、日常を破壊する材料だったのだと思う。とうとうココまで来たかという焦りを感じたのだろうね。
シップ貼ってるマザーでも何でもいいんだけど、恐怖感もなかったよ。
シップ貼ってたら爆笑もんだけど・・・w

というか、昨夜は仏教界からの沙汰があって、目下マントラを探してるところ。

詳しくは後で書くわね。久々に真っ白の袴姿になってたよ、私^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/29(木) 10:39:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する