アフガニスタンと米国の玉

  • 2009/10/22(木) 10:05:56

「シャーマンストーン 2009/10/20(火) 14:30:26」で書いた茶色い玉を握る手は中東の人で、「アフガニスタン」と国名が頭に浮かんだと書いてあります。

我ながら、不思議現象に振り回され続けて来たためか、その意図を神様に繋げることが常套手段となっておりますが、ここでひとつ忘れていた問題が浮上しました。

玉の意図はわかったのですが、その玉を握る手のアフガニスタンという国名だけがどこか腑に落ちない点があったのです。玉とかけ離れている・・・と申しましょうか。確かに中東は地球歴史上大切な拠点ではありますが・・・

宮崎氏のメールを読み、アフガニスタンの意図に「あ、そうか、これだ!」と納得しました。

米国はイラク・バグダッドを段階的に撤退し、NATOが駐留するアフガニスタンへ10万人の米兵・米軍を送る。オバマ政権は間もなく4万人の増派を決定し、我が日本にもさらなる協力を要請しており、アフガニスタンにはケリー上院議員を派遣し、現地調査をさせている。

ケリー上院議員はアフガニスタンカンダハールからカブールへとって返し、カルザイ氏と面談し、選挙のやり直しを求めた。「選挙やり直しを認めないと、四万人の米兵増派決定は遅れるか、オバマ政権では止める可能性もある」

ややこしい国のややこしい議題は、私にとって知恵熱が出そうな難しい問題で、もうどないにもこないにも・・・

まあ、あのフラッシュ現象の連続の中には、こういった内容も含まれていたということで、読み解くには時間がかかるのですね。

更に複雑になってきた近頃のお知らせ。

色々な意味が複雑に絡み合った重要なプレゼンを頂いた気分です。わい。


今後、アフガニスタンと米国とパキスタンの動向いかんによって、何かが変わるのかも知れませんね。なりを潜めていた問題に、再度火を付けたのでしょう。


「玉」だけのフラッシュ現象なら、霊的繋がりだけ読み解けば良かったのでしょうが、アフガニスタンが絡んでくると、それだけでは済まされないんです。
現実世界で起こっている事実を読み解かなければ辻褄が合わないのですよね。

このアフガニスタン問題は世界の重鎮が仕掛けたり仕掛けられたりの中だけですが(とは言っても世界のあらゆる国民が引き摺られるワケですが)私自身としては謎解きが解けて少しスッキリした気分です。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはんU^ェ^U

そっか~アフガニスタン…
華しゃんは、さっぱり分かりましぇ~ん(*_*)
隕石が落ちなかったらいいけど…

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/22(木) 20:00:06
  • [編集]

Re: こんばんはんU^ェ^U

こんばんはん 華しゃん ^^

はい、だったみたいね。>アフガニスタン

隕石は・・・まだ大丈夫だと思うよん♪
それよか宇宙線だわね。ガンマ線?^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/22(木) 22:46:14
  • [編集]

ヒェー(>_<)

宇宙せんもガンマせんも隕石も分かんないー(┬┬_┬┬)
ノーマルがいいよ

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/22(木) 22:55:45
  • [編集]

Re: ヒェー(>_<)

わはは!(^◇^)
あちきも本当のところはわかんないわさ!
随分前にビジョンで教えて下さったから覚えてるんだす。

「む、ムズい・・・ガンマ線て何?」

「うぐっ・・・神様に聞いておくれ orz」

私自身もこんなもんよー わはははは! (ガックリ・・・)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/22(木) 23:03:15
  • [編集]

おっは~♪

あっ!今、めだかさんち覗いたら、これ
アフガニスタン北東部M6.2地震 投稿者:幸子 投稿日:2009年10月23日(金)05時23分11秒 返信・引用
4時51分アフガニスタン北東部でM6.2(深度196.5k)地震起きました

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/23(金) 08:14:50
  • [編集]

Re: おっは~♪

華しゃん おっは~♪

情報有難う^^
今IRSで確認してきました。

22-OCT-2009 19:51:28 MAG6.2 DEPTH km196.5 

HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN

↑これだね。 被害はどんな状況なんだろう?
酷い状態でなければいいんだけどね・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/23(金) 11:24:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する