米国のUFOか

  • 2009/10/18(日) 09:57:13

途切れ途切れの雑多な夢の最初に見ていたもの。もしかすると忘れていたのではないかと思うほど、最初に見ていたもの。

**********************************************************************

2009/10/18 夢

※UFO。

空にUFOが飛んでいる。何やら目視できないようにバリアが貼られていて、多分他の人には見えない。

自分の目は、そのシールドを破って見えるようだ。

UFOの形 △

何だ、米軍じゃないか と見破った。



※赤ちゃんを抱っこ


※猫

**********************************************************************


この夢に出てきたUFOですが、以前私が二度目に見たUFOの形によく似ていました。△で赤いランプのような光が三箇所あるUFOです。

あの当時は、不思議現象が度々起こっていたので、何を見てもあり得ることだと自然なポーズで眺めるクセが付いていたのですよね。
ナチュラルな意識と言えばいいのでしょうか、受け入れの態勢と言えばいいのでしょうか。こんなことあり得ないと、はなから突き放して見ない。

お買い物に出ようと車に乗り込むその時、その△UFOは目の前に空中静止していたのですね。慌てることもなく、ただその物体をUFOだと認識しながらも、まあ、こんなこともあるわなと静かに視線を合わせましたっけ。

どこか心が麻痺している。

度重なる不思議現象に麻痺しているからこそ自然なポーズでいられた。

「なんだ、UFOか・・・」

UFOに見られながら、車に乗り込んで再びUFOの静止していた空に視線を向けると、すでにその△の物体は消えていた。


時系列が狂ってる、異空間が出現しようとしている、ただならぬ夢の連続、現実世界にまで及んだ霊達、強制的幽体離脱、PC画面に出現する神代文字、、、、などなど、こんなことばかり繰り返し起こり、その中でのUFOとの遭遇。私にとってはごく一部だと感じられた。だからこそ平然といられたんだと思います。

しかし、もし私があの時騒いでいたら?・・・悲鳴を上げていたら?
逃げようと慌てて背中を向けていたら?恐怖でひきつった顔をしていたら?

UFOはどんな行動に出たでしょうか?

こう考えると、私は救われたのかも知れません。


さて、昨夜の夢の中のUFO。明らかに米軍。いや、研究所か。
子供の頃読んだSF漫画やその他のSF特集の世界が現実になろうとしている。

(そう、探したら本当にあった△のUFO 当時はびっくりしたものです)
ufo.jpg (wikiより拝借)


追記

茶色のまん丸のボールの意味がわかんない・・・ (┰_┰)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはん♪

さ・さらわれるのはイヤン(>_<)
茶色いボールもわかんない(>_<)
でも赤ちゃんの様な?
有り得る様な・有り得ない様な?

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/18(日) 17:31:35
  • [編集]

Re: こんにちはん♪

こんにちはん♪ 華しゃん ^^

だしょ? 意味わかんないだしょ?
私もいつも悩まされてるん・・・

赤ちゃん?え?土の玉の赤ちゃん?

あっ 土?

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/19(月) 09:28:39
  • [編集]

有難うございます (ぺこり!)

ええ、いつかお逢いしたいですね ^^

今後とも宜しくお願い致します!(再度ぺこり!ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/19(月) 09:31:06
  • [編集]

こにゃにゃちはんU^ェ^U

ふとね、茶系の小さなボール?玉は龍ちゃん赤ちゃんかなーって(^-^)
単なる独り言・独り言(^^)

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/19(月) 14:49:04
  • [編集]

Re: こにゃにゃちはんU^ェ^U

こにゃにゃちはん♪ 華しゃん ^^

あ。龍の赤ちゃん!?
そうだったらどんなに嬉しいかー!(感涙)

土の龍・・・って、何龍だべ?(・.)??

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/19(月) 19:14:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する