茶色のまん丸の玉

  • 2009/10/17(土) 01:22:04


実はデスね・・・

15日の夜だったかな?今朝の16日未明だったかな?

茶色い土の塊が沢山見えるのです茶色いまん丸のボールのようなものがいっぱいいっぱい・・・瞼の裏に画像が浮かんで仕方がないのですよ。フラッシュ現象ですけどね。ずっと見えていたんです。

これ、何なのでしょうね?

まるで花火の玉のような・・・

誰かがその茶色い玉を持っている場面とか、足元にたくさん転がってる場面とか、部屋中にその塊が溢れている様子だとか・・・

終いには瞼全体に茶色い土のボールがぎっしり見えちゃって気持ち悪いんです。


10㎝くらいで、茶色くて、そんなに重くないまん丸の塊です。

何だと思いますか? 調べてみなくちゃね。・・・


あ、そうそう。

出雲大社の神楽殿の御神前、鏡の前を横切ったエネルギー体。

2度見えたけど、影の見間違いかな? 誰かの幽霊だったりして^^;;


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなしゃ~い(^O^)/

お疲れ様でしたん♪coomiさんは晴れ女だと思うよ♪良かったね(^-^)エネルギーを有難う~◎^∇^◎
一枚だけチト駄目だったワダス(ノ_・。)
次は、あそこへ行くのカナ?あ・そ・こ♪
今日は久しぶりの少しだけれど、恵みの雨でごわすヽ(^ω^)/バンザ~イ

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/17(土) 12:11:31
  • [編集]

Re: おかえりなしゃ~い(^O^)/

お早う 華しゃん ^^/

は~い ただいま~ですぅ!

エネルギー届いたですかあ?
ん?ん?1枚?どれかな?あれかな??
何か写ってたん?やっぱり怨霊?( ̄▽ ̄;;(滝汗)
わたしゃさっぱりわかりまへん・・・ごめんね~

うん、次はアソコに行きたいんだけど、上手い具合に
ツアーがあるかどうかだよね。
多分、出雲は呼んでくれたんだと思う。
すべてがすごく調子が良く快調に行けたもんだから。
偶然(必然?)も重なってたからさ。
感謝!(^人^)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/18(日) 08:40:57
  • [編集]

茶色の玉ですが…

初めまして、もしかしてそれは
「シャーマンストーン」
という石のことではないですか? 
人がその石を持っていると体を浄化するのだとか。
あと「祖霊」という意味もあるそうです。

  • 投稿者: kirakira
  • 2009/10/20(火) 00:14:33
  • [編集]

Re: 茶色の玉ですが…

初めまして kirakiraさん^^
よくこんな僻地までいらっしゃいました。
有難うございます(ぺこり!)

シャーマンストーン?
初耳でさっぱりわからないので、今
別窓で検索かけています。

あ、これ・・・・・

石・・・ですね。

今、「祖霊」という響きにピン!とくるものが・・・

たった今見ていた夢と、目覚めて聞いた声に
繋がったからです。

どうもありがとう!助かりました!感謝を(ぺこりぺこり!)

後で事の詳細は書きますね。
kirakiraさん、また気付いたことがあれば教えて下さいね。
どうも有難うございました!\(^▽^)/

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/20(火) 05:03:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する