無題による名曲集

  • 2009/09/30(水) 23:25:17


(.. )( ..)キョロキョロ…

何だか恥ずかしいこと書いちゃいましたね。

自分の殻にしばらく閉じこもっていようかね・・・(^▽^;

で、ここでイッパツ、懐かしい歌を!(多分、私より随分上の世代が大好き)

どうでぇ!!

Bob Dylan - One More Cup Of Coffe (Valley Below)


雨にぬれた朝/キャット・スティーヴンス


愛の休日/ミッシェル・ポルナレフ Holidays/Michel Polnareff


マミー・ブルー/ポップ・トップス Mamy Blue/Pop Tops


オールド・ファッションド・ラヴ・ソング/スリー・ドッグ・ナイト


The Stylistics - I Can't Give You Anything But My Love 愛がすべて(HQ)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オソバンハ♪

気にしすぎだと思うよ♪
想うがままに♪
今日も、お月様は綺麗だよ♪
太陽もまばゆいゆい♪
雨が降って空気や自然がキラキラしてます♪
うれしいな~ )^o^(
チトばかり、のんきにしすぎ?スンマセンm(._.)m

  • 投稿者: 華
  • 2009/10/03(土) 22:15:16
  • [編集]

Re: オソバンハ♪

華しゃん おそばんわ ^^

呑気、結構、結構♪ ^^
すべて想うがままに波のまにまに・・・
ことほぎ ことほぎ

うん、雨は恵みだね。私も大好きだよ。
洪水にならない程度なら浄化、浄化♪

我が家のニャンコとワンコは散歩行けなくて
ストレス感じてるけど(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/10/04(日) 04:59:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する