「7」の再考 その1

  • 2009/09/29(火) 12:24:12

「数字の7? 2009/09/27(日) 11:13:03」で書いた数字の7とは・・・

まず、「しち」でもなく「セブン」でもなく「なな」と聞こえました。

「なな・・・なな・・・・」

最初は私自身のお仕事や友人関係の雑夢のはずだったのですが、最後にきてこの「なな」の声。これが2回繰り返されました。

夢の中で会話している相手のその姿は友人だったのですが、話している最中に彼女の声が中性的になり、よく知ってる彼女の声ではない、変化した!と瞬時に判断。声だけがダイレクトに耳に聞こえてきて、友人の姿がかすむように見え、声だけがクローズアップされている感じと申しましょうか。要するに、雑多な夢の中に強制的に割り込んできて、夢の中の友人の口を借りて伝達した・・・ってところでしょう。
お陰様で、夢の中で友人と話していた内容がすっかり脳内から消え失せてしまいました。確か、駐車場の番号だったと思う・・・あ、そうか。彼女は「7」という駐車場番号札を私に見せていたようにうっすら記憶しています。
だから視覚的にも「なな」の数字「7」が目の感覚(残像)で残っています。



さあ、忙しくなりました。この夢の声(いつもの主の声)の意味するところを探らなければなりません。
「7」で検索してみますと豊雲野神、方位の西、ヨハネの黙示録七つの門と七つのラッパ、七曜、七大天使、七つの大罪、七福神、七大陸、七大洋、太陽から数えて七番目の天王星、北斗七星、元素の窒素、七大大陸、などなど、まあ揃いも揃ったりと拍手したいくらいです。何せ女神様が仰るには「7とは聖数です」とのこと。霊的にも大切な数字、印だと知ってはいたのですが・・・


バビロン エゼキエル ヨハネ黙示録 七つの封印 七つの教会 七つの門

七つのラッパ 預言者 ・・・



ここで思い出したのが2006年に繰り返しメッセージに現われた「7」の数

「「7」と「12」と 2007/12/28(金) 15:11:16」 (参照)

「数について 2007/12/26(水) 10:10:46」 (参照)

どうしても「7+7=12」の意味が解けなかったのですが、今回の「なな」を探していて行き当たったヨハネ黙示録21章にそれはありました。

ヨハネの黙示録 21章 http://www.missionjapan.org/cgi-bin/bible.cgi?revelation/21

この「7+7=12」の意味はこれだったのか!と、目からウロコ。 十二の門だったんだ!@@

今頃解けるなんて・・・でも、感謝を捧げたいと思います。有難うございます。
私を守護し、導いて下さる方々に深く感謝を捧げたいと思います。


しかし、この回答は過去への回答であると感じ、今現在は三千世界の様相は変化していますから、問題の解答が得られてスッキリした感覚を余所に閉め出し、新たに考えを巡らせました。

思い立ったのが、

「なな、なな」は「7」ではなく、「77」だったのではあるまいか?ということ。早速調査してみました。

       (続く)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なな

七・・・・七次元神界

猫ちゃん・・・・「ニャニャ~!」の泣き声の聞き間違いかも(笑)。

  • 投稿者: てる
  • 2009/09/29(火) 13:25:51
  • [編集]

Re: なな

こんちは てるさん ^^

> 七・・・・七次元神界

あひゃひゃひゃひゃ!そんなエラい世界と繋がれるワケないっす!

> 猫ちゃん・・・・「ニャニャ~!」の泣き声の聞き間違いかも(笑)。

むふううう!あり得るかも~!(^ ‥ ^)=3

んにゃ、そんなことないにょ。
我が家のニャンコの鳴き声は骨の髄まで知ってるにゃ。
あのこの母ちゃんなんだもんにゃ、私。
お外で雄猫にケンカふっかけられて泣いてたらぶっ飛んで行くにゃ。
「うちの娘に何をする~!」(笑)


  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/29(火) 17:20:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する