体力も必要なのだ

  • 2009/09/22(火) 22:23:24


ここのところ色々な夢が混ざり合って、判断が付きかねますね。

とにかく色々なシーンがどっと押し寄せてきて、何を判断すれば良いのか悩みます。何だってんの、一体!?寝ていても寝ていないような疲れる夜、夢の洪水・・・

その夢の洪水の中でひときわ印象に残った昨夜の夢。

**********************************************************************

2009/9/22 夢と声

男性(十代の男性、チームのユニフォームを全員着ている)に混じっている。

(声)

「今までは甘やかしていた。これからは厳しくする。君もだ。」

(え?私?)キョロキョロ・・・

男性達全員が私をじっと見る。心配そうな目・・・しかしみんな何も言わない。

「大丈夫!カモン、カモン!!^^;」(ミットをパスパス言わせて手招き)

さあ、どんと来い!という態度をわざと見せた。

みんな口元を一文字にしてその声に耐えているようだ・・・

**********************************************************************

**********************************************************************

2009/9/22 同日の夢

ミスト。霧のような何か。霧雨のよう。

所々小さく渦を巻いている。

**********************************************************************


お陰様で体調が芳しくありません。ごあんをあまり食べないせいでしょうか?

ここ数日フラフラしてしまいます。夢の中には変なものもいるみたいでね。

しょうがないので思い切って友人とランチを食べに行きました。

某ミニレストランのシーフードランチ。コーヒー付けたら1.100円也。

美味しかったですよ!ランチを食べたら少し元気になりました!

車エビと白身魚のチーズ焼き 鮭のカルパッチョ さっぱりスパ サラダ ごあん コーヒー (写真でどぞ!)

体力も必要なんだよね、霊的世界を渡り歩くには。うん、頑張るぞっと!^^

Lunch_1.jpg



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだよね^^

実は私も最近・・・この連休に入ってから、寝ても寝ても眠くてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
初日は昼寝までしてたし・・・やらなきゃいけないことには手が出ない。。。

夢も見ているのだけど、何をどう表現してよいのやら(キ▼д▼;)トホホ・・

今日はやっと、娘からの宿題を完成させました\(~o~)/
明日にでもUPしときます(。-_-。 )ノハイ
ええ、寝ますo( _ _ )o~† パタッ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/09/23(水) 00:01:44
  • [編集]

Re: そうだよね^^

こんちは yaccoしゃん ^^

眠いというよりダルい、しんどかったな。

しっかり食べたら元気出たよ^^

>キ▼д▼;)トホホ・・  ←すげえお顔だにゃw

娘からの宿題とは何ぞな?
うん、また見に行くべよ♪

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/23(水) 19:11:37
  • [編集]

宿題はね(T▽T)アハハ!

ペットボトルホルダーだったのよ^^

生地の間にキルト芯を挟んで、キルト生地を作るんだけど・・・
何種類かの生地を合わせるから、ちょっと面倒だったんよぉ

(;´д`)トホホ こんなんもあるけど(^▽^;)

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/09/24(木) 21:30:49
  • [編集]

Re: 宿題はね(T▽T)アハハ!

お早う yaccoしゃん

ペットボトルホルダーならうちにも沢山売って・・・


バキ!ゴン!グワシャ!!


殴られた・・・・ C(ToT)


でも、まあ、お疲れさん♪

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/25(金) 08:03:10
  • [編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ

>ペットボトルホルダーならうちにも沢山売って・・・

お姉様・・・それを言っちゃぁ~おしまいよぉ(T▽T)アハハ!
世界にたったひとつのものなんだもん^^
自由自在に作る。。。ただそれだけなんだけど・・……(-。-) ボソッ

大量生産とは、ちょっと違うんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダメだ・・・明日、運動会! 寝るねm(_ _"m)ペコリ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/09/26(土) 00:26:11
  • [編集]

Re: ( ̄□ ̄;)ギョッ

こんちは yaccoしゃん ^^

あ。運動会だったんね。

いいな~ いいな~ 手作り弁当・・・(そっちかい!)

世界にひとつの手作りペットホルダーと手作り弁当で楽しいんでらっさい!♪

手作り弁当はな、おにぎりと卵焼きとタコさんウインナー(赤いやつ)
これが入ってないと却下するんだぜい(また弁当かい・・・!)
できれば緑のブロッコリで彩りを添えてな、シャケなんかあれば・・(まだ言うか!)
塩と米は相性がいいんだよね~ ああ、羨ましす・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/26(土) 10:20:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する