ピッツバーグ再び

  • 2009/09/20(日) 09:57:23

アメリカはピッツバーグで開催される金融サミット

鳩山さん、一国の首相になったのだから責任ある行動、言動でお願いします。

2008/10/8にピッツバーグの声を聞いていますよ。ほぼ1年前ですね。

「10月8日の衝撃 2008/10/08(水) 07:45:32」 (参照)

もう少し詳しく書いておきましょうか。


**********************************************************************

2008/10/8 夢日記より抜粋

私はアメリカのあるところの舞台の観客席で演技を見ていた。

突然の声?「ピッツバーグ!」

隣に座っている主人や友人の手元を見ると、持っているジュースの缶にピッツバーグの名前。何だ、このことかと思っていると、側に男性が立った。私に囁いた。

「アイツは良いヤツなんだが、いまいち上手くいかなくてな・・・」 


**********************************************************************


どうかこの言葉を肝に命じて頑張って来て下さい。日本国民、ひいては世界の人々のために。お願いしますよ。

後に2008/12/11にピッツバーグにおける日本企業の工場閉鎖のニュースを書いてます。

「くんだら くんだら 2008/12/11(木) 14:36:29」 (参照)

これであるかも知れませんが、一企業の工場閉鎖だけで、いつも夢で指示される方が出てくるとも思えない。やはりここは日本の首相が赴くピッツバーグ金融サミットだったのだと感じました。


同じ日、私個人としてはとても素敵な夢を見ました。体感ですけども・・・

虹色の雲 真っ白の輝く光 高揚感 ・・・  素晴らしい体験でした。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する