夢の続きは自分で見る

  • 2009/09/10(木) 22:25:35

夢を見てました。今朝も夢を見ている途中で目覚めました。
何だかよくわからない内容で、実生活に根ざした夢だったゆえ、内容的にはパッとしません。

実はですね、最近、こういった目覚めではしばらくじっとして夢を探るクセがついているのです。それはどういった事かと言うと・・・

目覚めてから再び夢画面の続きを見られるようになったのです。お布団の中でじっとしていると、その画面が閉じた目の中に現れます。覚醒した脳と身体であるはずなのに、目の中では先程の夢画面が続いて見られるようになったのです。目を開けてキョロキョロ視界を探って自分の寝室であることを確認し、また目を閉じていると、さっきまで見ていた夢画面を再び呼び起こすことが出来るようになりました。

以前は、フラッシュ画面やビジョンに手を突っ込んで、自分の見たい方向やズームイン・ズームアウト・ストップと画面を自由に動かすことが出来るようになったのですが、今度はそれに加えて夢自由自在バージョンへと移行しました。

これは、少し前(半年近く前?)くらいから、ちょくちょく出来るようになったと感じていたのですが、面白いので、「今日は出来る」と感じたら、再び目を閉じて夢のシーンを呼び起こす練習をしていたのです。だから、たまに成功するんですよ。衝撃的な夢の場合はそれどころじゃありませんけど・・・

今朝はパソコン画面で自分のブログに書き込まれたコメントを見ていた夢だったのですが・・・何を書いているのか内容は読み切れないのですが・・・まあ、今朝も目覚めてから再び夢の続きを自分で呼び起こし、覚めた脳と目でまた見ていた・・・って感じです。何を書いているのか読みたかったのでしょうね。

今朝は特に「よし!いっちょ、やってみようか!」と、何を書いてあるのかほとんど読めない夢をいったん閉じ(意識的に夢を終了させました)神様にお伺いをたて、これからの世界のことを見てみようとしましたところ・・・ほんの3秒ほどして・・・


見えたのは白銀の金属製ドームの頭と、上に分厚い灰色の雲が流れるシーン。

白銀の金属製のドームのてっぺんに灰色の雲からビリビリと細い電流が落ちた。

なんじゃらホイ??・・・雷かな???随分細いカミナリだな・・・


そこでビジョンは消えてしまったのですが、今日、ネットを徘徊していて面白いものを見つけました。「あ、ここだ。このドーム」


HAARP http://www.haarp.alaska.edu/haarp/photos.html


やれやれ・・・またHARPか・・・・これから活発になるのかな?


しかし、毎度毎度こんなことが出来るわけではありません。現在は練習中です。

でもね、強制的に終了させられる夢やビジョンのほうが今ははるかに多いのです。これ以上見たらだめー!ってことでしょうか?


さて、今日は主人もお休みの日だったので、一緒に徳島城博物館へ行き、「阿波刀の世界」をじっくり見てきました。主人は本を読むのが趣味で、時代劇などもよく読みます。ふと見ると、館内でボランティアで説明して下さるお年寄りのお話しを嬉々として聞いており、大変喜んでいました。「いや~、面白かった!」と笑顔で感想。良かったね、パパリン♪私は阿波水軍を見てたよ♪^^
帰りにはデパートに立ち寄って、中国物産展にて角煮弁当やら鶏唐揚げやらちまき、角煮まんじゅうを購入。今夜はビールと物産展のお土産で晩ご飯。私は豚肉・牛肉が苦手なので、お肉は主人のお弁当にポイポイ!汁が染み込んだ角煮汁ご飯を頂きました(それってただの汁ごあんでは?)美味しかったです♪(なんやソラ・・・)


追記 2009/9/10 22:50

げげっ!玉蔵さんのところに久し振りに行ってみたらHAARPのことが書いてあった!・・・@@;;

2009/9/4から人口地震HAARPに触れて延々と書いていた!?

うわ~ 困ったな・・・じゃ、あのビジョンはやっぱりHAARPだ(大汗)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わはは!
本当に読みきれませんわ(T▽T)

ま、よござんす。
だいたいの感覚は掴めました。
良かったね♪^^

最近、あの世からの楽しいご招待がないから
ちょびっと悲しいくうみでした!

(いいな~ いいな~ 連れてってけろ)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/12(土) 19:10:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する