ヘルメス・トリスメギストス

  • 2009/09/08(火) 16:40:22

昨夜は、ちょっと信じられないような凄い夢を三つ見ました。内容がアレなので、詳しく書くことが出来ません。

なので、キーワードをいくつか書いておきますね。

**********************************************************************

2009/9/8 夢

※UFO襲来 地球攻撃

※3~4編成電車車両 走行中UFOに爆破される 1車両だけ残った 

 生存者はなにがあったか何も知らない ただ驚くばかり

※ミイラ化した蛇2匹まだ生きている 捕まえるが1匹逃がしてしまった 「ちっ!しまった!」

**********************************************************************


UFO襲来の夢は度々見ていますが・・・今回の夢には違和感

善なのか悪なのか、敵なのか味方なのかわからない不明瞭感。確かに街を攻撃しているので、敵であろうが・・・味方の船もいたようです。同じ空に両者入り乱れていたところが不明瞭で説明がうまく出来ません。

宇宙人に何か話しかけられていたようにも思う。あの攻撃の中で。

案外私は平然としていたのですが・・・


それから、

「金色の光 2009/09/05(土) 03:05:07」で書いた夢の中の声。

※カバンに書類(?)をたくさん入れている

これはああで、これはこうでと誰かに説明している

>(声) 「1010」「1010」「10・・・

何? 日付? とうとう?


2010年10月なのか、10月10日なのか、神代文字はアヒル文字の「ア」なのか・・・

「とうとう」でふと思い出したのがトート神これに繋がってヘルメス神そして「ヘルメス文書」と繋がりました。
憶測でしかありませんが、あのカバンの中にぎっしりあった書類がそうではないか?と気付きました。

また、ヘルメスは

”オリュンポス十二神の一柱。旅人、泥棒、商業、羊飼いの守護神であり、神々の伝令役を務める。能弁、体育技能、眠り、夢の神とも言われる。” (wikiより抜粋)

ガブリエル様のお仕事と同じではありませんか。


「ヘルメス・トリスメギストス」

詳しくは上記を他にも色々と検索してみて下さいね。

いや~ 自分でもよくここまで繋げていくなと感心しております(笑)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユーフォー

本日も、お空は明るい。
こんにちはん♪
UFOって、鳩山幸さんを繋げてしまった ^ ^;
旦那さんは宇宙人みたいだし?
(V)oo(V)フォフォフォ(V)oo(V)

  • 投稿者: 華
  • 2009/09/10(木) 14:11:35
  • [編集]

Re: ユーフォー

こんばんわ 華しゃん ^^

うーん、どちらかというと
奥様が宇宙人で旦那様は能面みたい。

まあ、政権とったんだし
国家国民のためになる政治をして頂かなければ
(政治的に)殺されるぞっと。

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/10(木) 21:06:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する