金色の光

  • 2009/09/05(土) 03:05:07

**********************************************************************

2009/9/3 夢?

※カバンに書類(?)をたくさん入れている

 これはああで、これはこうでと誰かに説明している

 (声) 「1010」「1010」「10・・・

 何? 日付? とうとう?

**********************************************************************

美術館へ行く日の朝だったので、気になったのですが頭から声をふりほどき、出掛けました。


**********************************************************************

2009/9/4 ビジョン

黄色い巨大な光 金色 大きな光の中に金色の人 じっとこちらを見ている

**********************************************************************

誰だろう? ・・・・お顔は見えないが、白いストンとしたローブのような服を着ている・・・金色だ・・・大きな金色の光・・・金色の人?

動かないが人だとわかっている・・・じっと立ってこちらを見ているだけ。

ビジョンを見ていた時間は数秒。ハッとして目覚めましたが、また寝ました。


追記 2009/9/5

居間でPCでガブリエル様を探っていると、左目の端っこに黒いアゲハチョウがすっと飛んでいった。ような気がした。黒い大きなアゲハチョウ。
気のせいだろうか・・・?家にアゲハが飛んでいるはずがない。

2009/9/3には「1010」の声。これは「とうとう」と読んだ方がいいと思う。

2009/9/4の金色の人のビジョンは、おそらく一歩近付いたという宣告?
あの大塚国際美術館で繋がったピースを祝福して下さったのかも知れない。
まだ私からは離れた場所にお立ちになっていらっしゃったので、まだまだなのでしょう。

ガブリエル様警告、告知、黙示、復活、水、受胎と妊娠期間、夢と幻の解説者、そして神のメッセンジャーという色が濃いお方。とてもお忙しい癒しの天使でありますね。

上級第二位の智天使ケルビムを配下に置き、エデンの園を統括していらっしゃるお方。

ケルビム・・・ 契約の箱の上に飾られた天使聖櫃ですか・・・
ははあ~ こりゃまた凄いモノが繋がったですね。

西洋を守護する天使はミカエル様、東洋を守護する天使はガブリエル様。

日本はガブリエル様の守護下にあると言われているそうですね。

う~む・・・・・ 何故私のようなところに?・・・・わからない。

伝えろということでしょうか? 何を?





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよん♪でござりまする。

美術館の内容を見たら安いかも♪(●´ω`●)ゞ☆♪
良かったよありがとうしかしfc2さんは大変かも(*_*)今日も太陽が元気してるわん♪家事は大変かしらん今日もお仕事元気に行ってらっしゃ~い

  • 投稿者: 華
  • 2009/09/06(日) 08:51:24
  • [編集]

Re: おはよん♪でござりまする。

こんばんわ、華しゃん^^

今夜はお月さんが黄色くて大きくて綺麗だったね~^^

3150円は安かったよ。あんなデカいとは思わなかったし、
見応え充分で疲れ果てました。^^;

まだまだ見過ごしている部屋もあるかも・・・

また行きます。モネもドガもミレーもな~んにも見てないもん。

聖書にどっぷりの1日ですた。

はい、お仕事頑張ってますだよ~!

  • 投稿者: coomi
  • 2009/09/07(月) 00:04:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する