巨大なダウンバースト(空からの怒り)

  • 2009/08/26(水) 09:22:52

**********************************************************************

2009/8/26 夢


車の中にいた。自分は若者で男になってる。

高架の高速道路の下近くを通過している。ふいに上の方の空気が不穏に感じた。

上を見ると、高速道路の上に灰色の雲が降りてきた。この雲・・・知ってる。

「危険!」「危険!!」「危険!!!」 頭の中に信号!

突然、ドカーンという轟音と地響きともに巨大なダウンバースト!

目の前を歩いていた年老いた女性がビルの壁に叩きつけられた。

高速道路を支える鉄骨が僅差で車の前方に落ちてきた。

広範囲で起きたダウンバーストで、かなり強烈で、ことごとく弾き飛ばされた。

「山へ逃げろ!みんな逃げてるぞ!」と叫ぶ声が聞こえた。


空からの怒り・・・・・


ビルは傾き、辺りはメチャメチャだ。死者多数。

地震ではない。ダウンバーストだ・・・

自分は避難民になった。命からがら逃げ出した若者達と行動を共にする。

避難場所で新聞を広げる。ちゃんと機能している街もある。

行方不明者の名前、読み方がわからない名前の表もあった。旧字。

「ト 高 子」? 何て読めばいいんだろう?

新聞を眺めながら、生き残った我々が何とかしなければならないと感じた。

家族を失い 友を失い・・・ 廃墟のような世界で希望も失った

若者達の放浪が始まる・・・・・新しい世界を創るために・・・


**********************************************************************

ショッキングな内容ですが、掲載しました。女郎花を調べるどころではない。

夢を見るのも大変です。・・・・・

厄除けカキコ。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する