光 依り代

  • 2009/08/20(木) 16:10:22


最近気付いたこと。あの丹光の色。ここのところの夢の鮮やかな色彩。

チャクラだ。

本日の「ウサギがまわる 2009/08/20(木) 14:05:35」でもカラフルなと記載してありますが、赤・青・黄色・白など色とりどりのウサギのぬいぐるみの服。


「丹光について 2008/10/03(金) 09:40:34」

「丹光の次は円の渦 2008/10/04(土) 00:07:50」

「気狂いピエロ? 2009/07/09(木) 16:03:29」

「紺色たびたび 2009/08/01(土) 10:02:04」


「チャクラ」 http://chakra.kaiun-kofuku.com/


思えばこの色すべて丹光で見てきたのですね。真っ白のサーチライトは上からも下からも照らし出していたし、真っ白の着物と袴、真っ白の剣はこの色だと思いました。真っ白の光。


天のエネルギー 地のエネルギー

この世に生を受けたもののエネルギー

それらを繋がなければならない

それらを繋げるのは 人

人が依り代となり チャクラを開き 天地を繋げる

地球は呼吸する 天も呼吸する 地も呼吸する

依り代は 繋げるだけでいい 呼吸を合わせよ

宇宙は それで美しく呼吸できる


「音とは光 2009/04/13(月) 11:24:07」


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する