地震が続いてる

  • 2009/08/18(火) 11:50:47


**********************************************************************

2009/8/18 夢

※看護士になっている 医師がレントゲン写真が見たいと言うので、患者さんのレントゲン写真をとりに行く 胃腸のレントゲン写真1枚渡す

病院内をうろついていると、何故か手術室?

陽気な医師が簡易ベッドのまわりにカーテンを張り巡らし、消毒済みのビニールシートをベッドにセッティングしている

「入って来ちゃだめだよ♪感染性の病気だからね♪今から手術するんだよ♪」

この人は感染しないのかな?と思った インフルエンザと意識にある

      (意識消滅)

**********************************************************************


おそらく沖縄のインフルエンザで亡くなられた方のニュースを見たから、その影響だろうと思ったけど?


お陰様で指の痛みも軽くなり、タイピングも訂正が少なくなりました。

ご心配頂いた皆様、すみませんでした。そして、有難うございました。

人差し指1本であんなに痛くて眠れないとは思いませんでした。とっても不自由だし、人間の身体というものはそれぞれが重要なんだと改めて思いました。皆様もお身体大切になさって下さいね。私のようにうっかり怪我でもすれば、不自由なことこの上なしですから、治るまで働きにセーブがかかります。どうか、お身体大切に・・・


夢の検証。

胃腸に注意?

インフルエンザが秋以降本格化?

新型インフルエンザが発生してから、ウイルスのフラッシュ現象は起こっていませんが、夢の中ではかなり強烈な症状が起こるという予感が働いていました。それにしても、あの陽気な医師は誰なんだろう?お顔も見たんだけど・・・


それから地震。

17日からマグニチュードが少し大きめの地震が続いていますね。

地球、日本という神様は本当に原子力がお嫌いなのだな~と思う。

石垣島は何故に?と思ったら、台湾が横にあった。なるほど。


「地震の時、原子力発電は大丈夫か?」(神田雑学大学)

http://www.kanda-zatsugaku.com/080418/0418.html


中央構造線は少し動いてる。黙ったままなのは南海トラフ


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する