電磁波 指ケガ

  • 2009/08/16(日) 11:24:33

翌日にはGoogleのロゴに隠されていたサイトが消されていたね。
仕事が早いね、Googie。

電磁波  James Clerk Maxwell

ここではなかったろうか? ここの英語版の翻訳?

電磁波に関する何かの記念日だったのだろうか?

目を引いた文言は「思考実験」

だから「何を伝えたい?」と書いたんだけど。

目にした人は多いだろうと思う。



さて、昨日は罰が当たり、左手の人差し指をグッサリと切りました。

お盆の最終日だったたため、普段食べない牛肉のステーキを主人に食べさせてあげようと2枚買って帰りましたのん。「肉食いてぇ」と思ってるだろうから。
私はあまり食べないから、その代わりに自分専用にカニの足をチョイス。
ルンルン♪気分でステーキ肉をまな板に広げ、解凍したカニの足を切っていたその時。・・・・・

「グリッ!」

・・・@@;;!!!!

みるみる指から出血。

「お父さーーーん!早くお風呂入ってーーー!あsdfghjkl;!!!」

「うん・・・あ?」

「だkだら、おふそ入ってあsdfghjkl;::」」」」!!!」


痛くて指から手が離せなくて。
消毒してもらい、絆創膏を貼ってもらいました。涙。

「びゃー! 私が怪我したら地震が来るんだぢょー!。・゚・(ノД`)・゚・。」と喚く。

「お酒なんか飲みながら料理すっからだ!阿呆!(\w/;」と一喝。

はい、すみません、嘘です。

ごめんなさい、もう「どいやし(阿波弁で卑しいの意味)」しません。

まだズキズキ痛みます。お風呂入れません。仕事行きたくないです。

いや、入ります。行きます。「くうちゃん、行きまーす!」


昨夜は痛みでよく眠れず、何か見ていたのだけど・・・忘れました。
「あ、これ書かなきゃな~」と思いながら眠るここ数日間。
大した夢ではないのだろうと思ってます。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう

大丈夫ですか?意味はあると思いますけど一分でも早く治ります様にm(_ _)m
お大事にね(:_;)
取り急ぎでごめんなさい。

  • 投稿者: 華
  • 2009/08/17(月) 04:27:08
  • [編集]

指、落としたん?

Coomiさん、大丈夫だよねっ(-_-;)
まぁ、私も似ているような・・・そんな気がするわぁ

化膿しない様に、気をつけてねぇm(_ _"m)ペコリ

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/08/17(月) 11:42:22
  • [編集]

Re: おはよう

ごめんね 華しゃん

揺れてら・・・・


でも、だいじょゆびfしょ

指 つんsgstる  美民sり。。(耳鳴り・・・)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/17(月) 22:34:35
  • [編集]

Re: 指、落としたん?

落としてね^よ!”

そっち ど?

なんかあった?

血 やっと とmsった

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/17(月) 22:36:07
  • [編集]

念のため

指「がひきつってるため

うまくうてないのです

そのままmにかきかmした。

読みづらい尾方にはごめんああい、「ぺこり」

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/17(月) 22:45:20
  • [編集]

Coomiさん、大有りだわさぁ(-_-;)

まぁ、時間があったら・・・ブログ読んでねっ
読むだけでいいから。
胃が痛い日々が続いておりまするぅ

指、お大事にm(._.*)mペコッ

何だかFc2だけかな?
文字入力の反応が、非常にトロイ?
怪しい・・・

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/08/17(月) 23:21:20
  • [編集]

あっ!判った。

フィッシングWEBの確認動作が・・・働いていたわ@@
入力できる。
↑のは、Wordでコピペしちゃっただよぉ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: yacco.n
  • 2009/08/17(月) 23:25:05
  • [編集]

Re: Coomiさん、大有りだわさぁ(-_-;)

四ふぁよ

読んだよ。

何故 yaccoしゃんがかうい痛みで私が指ケガなん?

神様! 待遇ちがうたんけ!(\w/;

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/17(月) 23:47:13
  • [編集]

Re: あっ!判った。

yasccoしゃん
 
日本語しゃべて!


どりで 胸のあたりがドクドクするとオア持っよ。

なんやねん、ねんやねん・・・

でも、奥アクサmさが心配して下さったかrいいや・・・(..)

つか、まだビロビロ痛いし・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/17(月) 23:57:23
  • [編集]

こんばんはん

グサッと指は中々治りずらいね。痛みはまだ引かないでしょ?動かなきゃならないから中々治らないよね…なんにしても不自由は進みずらいけれどマイペース♪
今日は頭が上へ引っ張られるかと思った。
おやすみ~

  • 投稿者: 華
  • 2009/08/18(火) 22:23:38
  • [編集]

Re: こんばんはん

華しゃん ありがと。^^

うん、無理矢理自分で剥がれた肉を引っ張り、ギュッ!と強く絆創膏と包帯で巻いて凌いだから、なんとか痛みも遠のいたみたいです。あんがとね。^^

うん、引っ張られるよね。わかるよ。

そのまま行かないでね。

私はもう凌いでから随分経つ。あの世も好きだけど、この世も好きなんだな・・・

まだ充分にやってないのに、行くのはいけないと思うんだな。w

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/18(火) 22:46:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する