犬から富士山へ

  • 2009/08/11(火) 15:25:26


この度の水害、地震被害に遭われた方々のご家族様のご心労を思うと辛いです。

ここ徳島でも二人行方不明のまま時が無惨にも過ぎていきます。

早く水から出してあげてと昨夜は川の神・海の神・水の神に手を合わせましたが、いまだ発見されず・・・

亡くなられた方々にはご冥福をお祈りすると共に、どうか光の世界へ意識を向けて欲しいと願わずにはいられません。

      合掌

**********************************************************************

2009/8/11 夢

犬 茶色の短毛で中型犬くらい 真っ黒の輝く黒い宝石のような愛らしい目

 布団で一緒に眠る なでたりさすったり頭をツンツンしても安心している犬

 じっと見る犬 頭をなでこなでこ 頭だけ出して布団に寝そべり目を細める

 一人と一匹で身体をぴったり付けて寄り添い眠る


セーラー服姿の女子高生になっている。男子学生4人とクラスで何かを談笑。

 家(?)に帰ると男ばかりの所帯で、一人の猛者が「親分、さっきから○○達がご挨拶に来ているのですが、出てやって下さいませんか?」と聞いてきた。

私は裏木戸の鍵が掛かっているかどうか確認しながら、猛者の顔も見ずに「私が出て行ったら相手がびっくりするだけだ。誰か代わりに前に座ってやってくれないか(親分らしい振りで)」と返答。

家族(?)である猛者は「しかし・・・」と言いながら困惑顔。

華奢でスラリとした美しい女子高生のようだが、言葉遣いは男のよう。
しかし、青い靴をはいてみたり、女の子らしいところもあるようだ。

凛と背筋を伸ばし、はっきりとした意識がある女子高生。回りは男ばかりだ。当たり前のように感じている。何ら不思議でもない。・・・

    (意識消滅)

**********************************************************************

私が 「親分」 らしい (ヤクザか!)

「花のあすか組」「セーラー服と機関銃」「ごくせん」「南国少年パプワくん」をゴッタ煮にしたような・・・・変な夢!


それにしても  相変わらず私の側で寄り添う雄犬

私は彼を悪霊として互いに戦った後からずっと連れている。

探してみれば、犬を連れている女神はアルテミス。月の女神、狩猟の女神。

犬と言えば大犬座 シリウス  シリウスを連れてんの?・・・・・・・



平成21年08月11日05時13分 11日05時07分頃 駿河湾 M6.6 震度6弱


この地震も全国的に広がった模様。666と数字が並んだね。
20090811は「3」だよね。3の倍数が6なんだよね。
今年は八卦の占盤は「9」の年だと書きましたが「9」も「3」の倍数だよね。

・・・微震が続いてる・・・



北九州、山口、岡山、徳島、兵庫、京都と水災害が来て、今後は駿河湾地震。


犬---月(アルテミス)---駿河(かぐや姫)---富士山

こんな図式も浮かんだけど?


何か感じているのですが、うまく表現できません。うっすらとした感覚です。

話せと言われるなら、まだ結果は現れていない ということだけです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する