ミューズかな?

  • 2009/08/10(月) 11:20:22


**********************************************************************

2009/8/10 夢?ビジョンと声?

世界四大文明 メソポタミア・インダス・エジプト・黄河 

 地図 

 声 「どこにいても・・・は繋がり・・・○○・・・・」

  (あまり聞こえない 意識消滅)

**********************************************************************

ぴかちゃんの「腹減ったcall」で夢の中の意識が消滅してしまいました。orz



つまり・・・人類という種のお話しだったんだろうね。・・・・・

(文明は他にもいろいろたくさんあるけどね)



ああ、そう言えば昨夜はお布団に入って目を閉じた瞬間に何かが迫ってきたね。

あれは何だったんだろう? 放射状(?)の何か ちと驚きました。

数日前にはPCを立ち上げた時にぼんやり画面を見ていたら、中央に勾玉。

緑色の勾玉がくるくる回転 ああ、目を開けたまま夢見てしまったのね?

あれも何だったんだろう? (´ー`;


バチカンの天井絵画を調べているけど、行ったことがないからよくわかりませんね。色遣いは回廊の天井絵画が雰囲気もそっくりだけど、中央の絵が違う。私が見たあの天井絵画はまさしく女神様だったよ。お一人で両手を広げてこっちを見ている女神様。そうね、かなり昔に見たあの虹色の雲から御出現されたアテナやニケみたいな。 ミューズかな・・・?

「アテナとニケとアルテミス 2008/05/27(火) 15:11:53」 (参照)

でも、何でイギリスはロンドンにいる夢でバチカン?

わからない。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する