事と次第によっては 八卦 

  • 2009/08/05(水) 21:57:42

八卦?

2009年の占盤を見てみた。


1 5 3

2 9 7

6 4 8


北が五黄。南は四禄。中央が九紫。

タテとヨコナナメの合計数を一桁になるまで足してごらんなさい。
全部「9」になるんだね。今年は「9」の年だね。
なるほど中宮は「9」だよね。

では、来年は?


9 4 2

1 8 6

5 3 7



八白の年だけれども、タテヨコナナメを一桁になるまで足すと「6」なんだね。

「666」になるのはいつの日か?確かに2010年かな?ホントかな?


私?   まったくわかりません。勝手な憶測ですから許して下さい。

不安を煽っているのでもありません。腹を括れと申しているのですけどね。

人ひとり、それぞれにミロクは違うのだと思うのですよ・・・

あなたの心が決めること・・・

「事」とjは起こりを指し示し、「次第」は結果を言うのですから。・・・・


本当はね、このまま穏やかな日々で過ごしたいと思うのですよ。
今日も小さな男の子の子供が店内でぎゃーぎゃー泣きながらぐずって
お母さんに叱られていました。
「そんな我が儘言ってどうするん!?」

こんな光景をずっと見ていたいのですよ。ええ、本当に愛らしい・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する