赤いエネルギーの意味

  • 2009/07/28(火) 23:21:01

あの赤い宇宙空間のエネルギー

何だかわかった気がします。

私でもあり、皆様でもあり、ひとつの渦でもあります。

これは 光の柱 に関係してきます。と、思うのですよ。

そして 鳳凰 悟り にも関係しています。

ここのところの様々な印に気付かされました。

詳細は後日にね。


本日もだらだらと 思うまま・・・おやすみ~ ノシ

追記

Hi-netの震源マップ 削除されたのご存知ですか?

なんか 嫌な雰囲気ですよね。

それと ○井系列 何かあるんじゃないの?
私の過去に働いていた企業は○井系列だもの。・・・
再三 夢に出過ぎですよ、○井さん。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよんよん

ちょっと難しい世界みたいだね…神様は阿呆が1番と言いますがぁ…算数の苦手な足し算引き算も分からないワダスは同じ阿呆でも(T_T)悲しや哀し(´~`;)
また歌を(o^o^o)
えっ!聞きたくニャイ?
でも歌う華しゃん♪
でたでたツキが
まあるいまあるいまんまるい
手の平を太陽に~
あなた~あなた~あなたが居て星ーい~~~
後ろのショウメンだ~れ?
華しゃんの後ろは背中しか無い!!!
んで~ (^`^)んふ!
背中の後ろは…(=^○^=)
あなたが居て欲しい~♪
夏の苦手な華しゃんデシタン♪今日も張り切って頑丈な華しゃん
いや違うな…乙女か(^-^)
乙女にならんと産毛が男性ホルモンバリバリになって、かなわん!
なんちゃって~

  • 投稿者: 華しゃん
  • 2009/07/29(水) 07:56:50
  • [編集]

Re: おはよんよん

阿呆は私だわさ。
知ってるひとは知ってるw
今更ですが、ええ、阿呆です(笑)
華しゃんは お利口さん♪

ミミズだって~ オケラだって~ アメンボだって~
みんなみんな~ 生きているんだ~
友達なんだ~♪

ワタスの後ろ正面はワンコかも。

だってポチだもん。
ポチの後ろにワンコ。これいかに!?@@ひえ~!

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/29(水) 10:11:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する