何をしているのだろう?

  • 2009/07/23(木) 16:14:09


今日はお休みで、ここのところ毎日がとても忙しかったから、ゆっくり過ごしてます。昨夜は本を読み終え、朝遅くに起きてゆっくりゆっくり・・・ご飯も適当にあるもので済ませた。

お中元も贈られたり贈ったり、ご挨拶も済んでホッと一息。

さて

**********************************************************************

2009/7/24 夢

※自分に関係してきた人々の結構な枚数の写真を男性に見せている。なぜか外人がほとんどで、白人・黒人・白人と黒人のハーフなど、金髪・黒髪・赤毛、色々な人がいる。男性ばかりだ。

写真を見せている相手の男性は老人で、多分お坊さんだ。にこにこと笑い私の写真を嬉しそうに「ほうほう」見ている。

私は赤い毛糸の帽子と紺色の冬用ジャケットを着ており、男性か女性かわからない容貌になっているようだ。そしてとても若い。背もかなり高くなってる。

お坊さんと私はにこにこと何かをお話しした。男同士のように。

    (何のお話しなのか覚えてないけど 意識消滅)

**********************************************************************


日本より 世界の人々のほうが早い のかも知れないね・・・

一般的にはね・・・

でも信じてるよ 日本人の希に見る特性はそんじょそこらのモンじゃない。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する