スオウ 再び

  • 2009/07/23(木) 13:31:31

山口県といえば周防国国府は現在の防府市にあったと推定される。

スオウ・・・

あっ!?と思い出し、ひとつ古い夢日記を探してみた。


「スオウ ナルト 薄紫色」


このキーワードで声を聞いたのが2008/10/21だったね。

「深まる闇 2008/10/27(月) 09:24:36」 参照

4日後の同年2008/10/25には、泥水に蛇の夢を見ている。


当時はインド蘇芳の血の色に結びつけていたようですが・・・

奇しくも今回の土石流災害が発生したのは21日。

何がある?何がある?・・・焦る・・・その意味の印すところは?

泥水に蛇の夢、泥水の川は2本あった・・・


※防府市には日本で最初に立てられた天満宮・防府天満宮があり、主祭神は菅原道真公。日本三大天満宮は北野天満宮・太宰府天満宮・防府天満宮。・・・

う~ん・・・? 丑 と 梅 ? 丑 と 白菊 ?

・・・防府市の県の花市の花木は「梅」だね。

おじいちゃん・おばあちゃん達を早く探してあげて。

”三千世界一度に開く梅の花。艮の金神の世に成りたぞよ。梅で開いて松で治める、神国の世になりたぞよ”



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する