皆既日食より木星

  • 2009/07/21(火) 19:30:05

「木星に地球サイズの衝突跡」 (yahooニュースより)

**********************************************************************

~2009年7月19日、木星表面に新しい黒い“染み”が見つかった。週末の間に何らかの物体が衝突した跡と考えられ、天文学者たちを驚かせている。

 カリフォルニア州にあるNASAジェット推進研究所(JPL)の天文学者グレン・オルトン氏によると、突然できたこの染みは直径は地球よりやや小さく、未観測の彗星か小惑星が木星に最近衝突して生じたものだという。「衝突であることは間違いない」と同氏は言う。~(以下略)~

**********************************************************************


こっちもびっくりしました。びっくり仰天です。
皆既日食よりこちらのほうが私には大事に思えます。

「そのビジョンは書くなということ?2009/06/21(日) 10:24:43」 参照

この惑星の夢をノートに簡単にスケッチした絵をupしようとしていたらダウンの連続で、結局書くなと言われているのだと判断、内容を書かずにそのままにしておきました。

月 太陽 星(惑星)関連でした。(あ、耳鳴り・・・ヤバイかな?)

(でも内容は今日の記事でも書かないからご安心下さい・・・)

皆様にこの木星の衝突痕のニュースでご想像にお任せ致しますとだけ・・・

これくらいは・・・いいですよね? ね? ^^;;

追記

あはは・・・やっぱりダウンして落ちてました・・・

ソースを貼り忘れたので根性でもう一回トライ!

木星yakooニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だいぶ遅れて

お帰りなさいデス(o_ _)ノ彡☆
もうオソバンハになってもうたぁ。。
えっと、木星に?
あそことあそことあそこに…
ばんそーこー
南極大陸は、沖縄だし。
うーん。。。

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/21(火) 22:33:38
  • [編集]

Re: だいぶ遅れて

どこがどうなるってことじゃなくて・・・

何と言いますか・・・

そういう状況になっている・・・

ということですかね?

宇宙全般 地球全般 人全般

局所的コトではないと思うのね。
乗るか反るか

そんな感じ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/22(水) 22:21:41
  • [編集]

こんな時間に目が…

変な時間にまた目が覚めて…
私が思うには、全て順調よく進んでいると思っている… それも同じく、宇宙全般で。光のうづに入っていく。

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/23(木) 02:01:17
  • [編集]

Re: こんな時間に目が…

華しゃん お疲れ様
いつもありがとうね^^

人間の目から見ればどうしたことかと悩むが
神の目から見ればすべて順調ということか

光の渦か・・・
潔く早く飛び込んでしまえと思う今日この頃

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/23(木) 10:40:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する