赤いエネルギー体

  • 2009/07/18(土) 23:29:56

**********************************************************************

2009/7/18

宇宙空間を見ている 暗闇に真っ赤なエネルギー体が蠢く どことなく銀河に似た形 少し白い星も見える 真っ赤な蠢くモノは何のエネルギー? UFOと頭に響く こいつらは偽物だ と思った

赤ん坊を抱き抱えてミルクを与える 男の子だ 粉ミルクが黴びて青くなっている 匙で粉ミルク缶を掘り返せば真っ白のミルクがあった 真っ白のミルクの部分を湯に溶かし赤ん坊に飲ませる ゴクゴク飲む赤ん坊 母親は黴びていても大丈夫だから飲ませてと言う 私は拒否した こんなミルクを平気だという母親は真の母親ではない 断じてない

私はこの子が嫌いだ ぶくぶく太っていて大食らいでみっともない そしてみるみる大きくなった 1歳で器用にハサミを使った 何かを切り刻んで遊んでいた 1歳で1mくらいの身長になった でもおしっこ臭い とても臭い この子がいくら嫌いな赤ん坊でも(とても嫌いだが)育てなければならないという気が働いていた コイツはどんな大人になるんだろう?・・・なんとなく張り飛ばしたくなったが、赤ん坊なので堪えた 斬るには早過ぎる

**********************************************************************

赤いエネルギーは ミカエル様

そして豊雲野大神様

そして 

朱雀 


赤ん坊は生まれた 


何の夢だかわからない・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

UFO

UFOという書き込みで鳩山フリーメーソン民主党のこと?思ったよ。違うかぁ

  • 投稿者: たま
  • 2009/07/20(月) 00:36:19
  • [編集]

Re: UFO

こんにちは たまさん^^

う~ん・・・何だろう?
ある分野全般を含めて・・・という感じだったなあ・・・

しいて言うなれば
「この宇宙全体が偽物だ」と感じた?

ポワ~ンと夢ばかり見ているだけだから
意味を追求するのが大変です。
もっと喋ってくれればいいのにと思うよね。w

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/20(月) 09:19:16
  • [編集]

分かります♪

偽物
わかるよ ^ ^
ほんまかいな(☆。☆)

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/20(月) 10:16:36
  • [編集]

Re: 分かります♪

華しゃんは わかってるよね?

たぶん 私より深くわかってると思う。

ほんまかいな(☆。☆)

(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/20(月) 22:13:33
  • [編集]

たぶん…

一つ、わかりやすいのが
いろはにほへと…えひもせす
表顔と裏顔
なんだか、どちらも私みたいな。。。
仕上げは・・・・・

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/20(月) 22:52:44
  • [編集]

Re: たぶん…

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす

仕上げは・・・

まぜこぜ(笑)

ゆらりゆらりと旅をして
右も左もゆらめいて
どちらも自分でどちらも別人

それらを含めてすべて「自分」
こんな感じ?^^

そして両手に握った玉は珠玉の玉で
ころころと 丸めて 呑み込む

これでいいと安堵する

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/20(月) 23:03:05
  • [編集]

玉の色は
なんだろ
でも今日の車の色ね、赤が十数台も見たな…
珍しいんだょ。めだかさんちの光の色からは赤も持っているけど関係ないかな?最近はブルー系が多かったけれど。まっいいか(*_*)
私なら今の玉は虫コナーズかも~ぶーらぶらぶらぶらさげて~虫コナーズ~見えない網戸-

この携帯
うぃ と うぇ
が書けないの(:_;)
ありがとう~(_ _)

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/21(火) 00:14:03
  • [編集]

Re: 珠

華しゃん おはよ~
今起きました(昼だって 笑)
昨夜眠れなくてね 何も考えてないのに?
お仕事が休みの日で良かった^^;

あ、雷が鳴り出した・・・

赤と青は水と火だね
私の回りも虫いっぱいかも
虫コナーズ ぶら下げた方がいいん?

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/21(火) 10:51:05
  • [編集]

こんにちはん♪

色々と考える事があるよね♪有意義な寝坊も良いと思います。
虫コナーズは蚊には効き目無いのよ…ショックでした(┬┬_┬┬)
あすたは、とうとう皆既日食だぴょんぴょん♪
華しゃんは狼おばやんに変身するかもよ )^o^( プハ~と真ん丸になって。。。。。
今日は朝から足がフワフワしてます。体重重いのに、新月ちゃま、抱っこして下さって、ありがとう~ナンチテ(^^ゞ
体感族の人達は大変かも知れない(:_;) 体感も軽くなってあげて欲しいょ…切なくなる。。。
△▽は思いのマニマニで良いと思います。 小さく出るか大きくなって出てくるかは神様しか分からないし…早め遅めはどうしようもないかも。休日だから今日はノンビリ好きな事をね☆

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/21(火) 13:34:26
  • [編集]

Re: こんにちはん♪

ただいまです~ 休日だけんど、義父の用でしやくそ・・・
もとい!市役所へ行ってきました。忙しかった~

皆既日食というより、木星が・・・

あとで書くね。またダウンするかもしれないけど・・・

うん、△▽は適当だから本気にしてないと思うよ。
ただの遊びだから(笑)
でも、ちょびっとドキッ!とした。えへへ♪^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/21(火) 19:15:36
  • [編集]

おかえり~ ^^

無事に終わったですか
お疲れ様どした(ぺこり)

・・・・・・・って、どこ行ってたん?

あっち? そっち?

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/28(火) 17:32:44
  • [編集]

いや、なんのなんの(笑)
うん、そのうち帰るよん♪
でもお呼びがないんだわんわん♪

私は皆に囲まれてホールドアップ状態っす。
理解不能なトリ頭ではかなりお困りの様子。
三歩歩いてわからなくなる。

うん、ヒマなん?
そっか、頭の中は忙しいんだね。
私は逆だす。頭の中まっしろ!(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2009/08/01(土) 06:38:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する