白龍かな?

  • 2009/07/16(木) 06:04:40

今日、お仕事からの帰り道、夕焼け空に真っ白に輝き立ち上がる雲を見ました。
最初はケムトレイルかと思ったのですが、様子が違います。
真っ白に輝いていてとても美しい。

「あ、白龍だ」

すぐに写真を撮れば良かったのですが、何故か車に乗り込み、そのまま帰途に。
途中、雲に隠れだしたので急いで車を路肩に止めてパチリ!

あ~あ、太くなっちゃって・・・頭とシッポが雲に隠れてしまったよ・・・

haku.jpg

見えますか?頭としっぽは隠れてしまったけど・・・白い雲がそうです。
日本列島にも似ているかな?
この雲が見えたのは勿論西側。昨日、私がウロウロしていたのも西側(笑)
偶然かしらね?

確か、右側にももう一体小さいのがいたんだよね。あれ?・・・双龍?

**********************************************************************

2009/7/23 夢

※自分の身体の中へ 入っていく 入っていく どんどん どんどん ・・・

  (途中で息苦しくなって目覚めた)

**********************************************************************


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する