脳死は霊の死か?

  • 2009/07/14(火) 23:50:13


就寝前に一言。今朝の新聞、今読みましたん。

「脳死は人の死」成立 の新聞記事。

違うと思うな~ 脳死者本人はかなり辛いと思うな~ ・・・・・・

自然に受け入れたいと思うのは いけないことなのかな~ ?


難しくて答えが出ないけど・・・おやすみなさい。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうか~ うん、ありがと♪

もうね、あの夢を見てから
今頃神社巡りもないだろうと思ってたんだけど。
そんな時代は過ぎたと思ってたんよ。
でも、思いっきり指し示されましたね~・・・
まだご挨拶できていないところもあるのかも?

空海様は御礼参りしてらしたから・・・
そうなんだろうかな?

準備万端、いつでも良いぞ・・・
ってことかな?
ええ、私もいつでもよかですよ♪^^

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/15(水) 08:43:21
  • [編集]

ううん、私はただのおばやんです。そんな立派なお仕事は到底無理です。ただ、少しでもお力になれるなら・・・いつもそう考えて夢の中でも頑張ってます(笑)

そうですね、永かった・・・

ここまで来るのに何年かかったろう?
色々な世界に叩き込まれ、何度泣いたことか。

はい、わかってますよ。安心して^^

こちらこそ ありがとう

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/16(木) 04:38:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する