天照大神様のトライアングル

  • 2009/07/13(月) 23:16:21

伊勢神宮を繋ぐ綺麗な△を見つけた。^^

三重県・伊勢神宮(内宮)~京都府・籠神社~徳島市・天石門別八倉比売神社


これは何繋がりかと申しますならば・・・天照大神様

そうだね、そんな気がします。天照大神様の関西の懐なのかも知れないね。

中心になるのはどこだと思います? 大阪 大阪ですよ、皆様^^



では出雲は?

これから楽しみながら遊んでみるところ。うきゃきゃ!^^

追記

大阪には 此花区 と 天王寺区 があるね。中心部に近いんだよね?…
此花区は勿論「コノハナサクヤヒメ」様  天王寺区は文字通り

大阪は大切な場所なんだなと改めて思いました。
何度か大阪にいる夢もあったしね。^^

追記の追記

このトライアングルの中には亀岡も綾部も神戸も淡路島も六甲山も天理も
色々と入っています。そして我が家も生まれた場所の産土様も。

そして、剣山と伊勢神宮を繋ぐ線上に高野山があるのは私の家系を匂わせますね。
だから弘法大師・空海様が夢に現れるのだと思いました。
だから上一宮大粟神社へご挨拶へ行った直後、怒声で叩き起こされ、「ここへ行け!」と天石門別八倉比売神社の写真を真夜中に見せて頂けたのだと思います。すべて繋がっているのだと。

うん、なんとなく夢見の謎が解けてきた気がする。^^

出雲よ 出雲 陰になり支えて下さったことに感謝致します。

おまけ

明日はいよいよ剣山登山です。友引(笑)7月14日 1414です。(笑)
おやすみなさい(ぺこり!)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっはよん♪

元気に
いってらっしゃ~~~い

  • 投稿者: 華
  • 2009/07/14(火) 06:24:11
  • [編集]

Re: おっはよん♪

ただいま~ 華しゃん♪

またまた不思議なことがあったんで後で書きます。

取り合えず元気だよ~ん♪

  • 投稿者: coomi
  • 2009/07/14(火) 17:54:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する