矢追さんのVTR

  • 2009/07/05(日) 05:53:45


04:04 夢で目覚めました(をいをい、またですか)

**********************************************************************

2009/7/5 夢

※女子挺身隊 タイムスリップした現代の若い女性達がそこにいる

※太陽の位置が変わる オレンジ色に染まるビル群 とても美しい

 角度を変えると、陽の当たらなかった場所に陽が当たる

 そして 今まで陽が当たっていた場所が日陰になる 未来


**********************************************************************

目覚めた時間も気になる暗示です。「1414」に似ているなと・・・

眠れないので階下に降りてPCを立ち上げ、玉蔵氏のところへ遊びに。

スッテンコロリン!

upされてるよ、タイムスリップを引っ掛けた矢追スペシャル。

なんだかね・・・ 


その昔、不思議現象が次々に起こり出した頃、そのひとつには壁の辺りが歪むという奇っ怪な現象もありました。耳鳴りがして、その方向を眺めると壁が・・・ぐにゃり。同じ場所で何度かありました。
その穴に入ってはいけないという予感が利き、ただ眺めるだけで引き摺り込まれずに済みましたが。

同じ頃、時間軸が狂っているような錯覚もチラホラありましたね。
玄関が開いて「ただいまー!」の声。主人が仕事から帰って来たのだと思い、手をふきふき廊下に出てみると誰もいない・・・こんなことも何度かありました。また、鈴を付けた猫が我が家の塀の上を歩いているのだと思ったが、よく考えるとあり得ないこと、そこの塀の真下には我が家の(すぐ怒る凶暴な)ワンコがいるのだから・・・それにすぐ気付いて窓から外を眺めてみたけど、ワンコは温和しくお昼寝している。・・・「いつ頃の猫だろう?」と考えてしまいました。あり得ない事だから。

こんなことを思い出すと、矢追さんの伝えていることも信じられるなと。w


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する