今度はクマー!!

  • 2007/11/16(金) 10:10:45


今度はクマー!!

北極熊が都会のあちこちに出没!?エレベーターの上、廊下の天井裏、部屋、あちこちで人間をエサにしようと待ち構えてる。なんなんでしょう、一体!?

私の見る夢は最近とても混雑しているようです。私は一体何を見ているのでしょう?ホッキョクグマの逆襲!?

ホッキョクグマ(Wikipedia)
北極の王者


一昔前に、北極か南極の氷棚の下に潜り、その氷の薄さに驚いたことがありましたね。
ホッキョクグマからの警告でしょうか?ワケわからんですたい!・・・

北極で食べ物が捕獲できなくなってしまえば、生き残りのため極寒の大陸へ種の移動をするしかありませんよね。このことかしらん?


あはは
宇宙線の飛来のフラッシュ画像を見たその日の夜、意を決して夫に言いましたっけ。
「こんな画像見ちゃったんだよね。どうしよう?私がこんなもの見て何が出来ようか?困ってるの・・・種の絶滅の警告?宇宙を勉強しろってことであろうか?」
「宇宙?Γ線?絶滅?んなもん考えたってどうしようもないべ!?考えても仕方ない事を考えるなよ。その時が来たら、なるようにしかならないよ。みんなで死ねば怖くない!みんなで気楽に死のうぜ♪わはは!」
「はあ、そうでつね。まったくその通りでございます」
「お前、大丈夫か?しっかり生きろよ?」
「あはは~・・・」

でもホッキョクグマの話は出来ませんね。それこそスリッパで夫にド頭はたかれそうです。「クマー!?寝ぼけんなよ」と。
オカルト嫌いの夫ですが、流石に私と連れ添って○○年、私の現象にも慣れっこになりました。夜中に私がとんでもない声を出したようで、びっくりして飛び起きたらしいです。「また悪霊・・・出たんか?^^;あ~びっくりした。怖いぞ、お前・・・」はい。変な嫁さんです。ごめんね。w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)